里帰り☆その1☆

夜中雪の予報だったにも関わらず、まったく降らなかった今日は
ちょこと銀太とピヨ子とみーんなで
ちょっと遠出をいたしました☆






(↑一般道だと大騒ぎなのに高速乗っちゃえばとっても静かになる銀太くん)





途中ピヨ子の授乳のため一時停車し、
その間ちょこ&銀太には付近をお散歩しててもらって










やってきたのは
ちょこと銀太のお里、
動物との共生を考える会ONE」の代表さんのお宅☆
今日はみんなで里帰りです






(車を降りたら銀太、代表さんに突進してました





先日押し入れを大掃除した時に
タオルとか毛布とか、わんこ保護の為に使えそうな品々、
ONEさんが定期的に行っているフリマで売れそうなもの等々が発掘されたので
里帰りついでに押し付けに寄付しようと
いっぱい車に積んできました☆











代表さんのおうちの中からは、ウォンワォンウォンワォンウォンワォン!!
国賓級の歓迎ムードで 笑
銀太が一歩中へ足を踏み入れると、










右手には
只今絶賛里親募集中の、
元気はつらつホワイトシェパードのえびすくんが
ウォンワォンウォンワォンウォンワォン!!





(えびすくんについては→コチラ☆)




左手にはスタンプーズのジョジョ&モルダ兄さん達が
ウォンワォンウォンワォンウォンワォン!!ウォンワォンウォンワォンウォンワォン!!






(左:ジョジョ 右:ひつじモルダ)




いつもはイケイケの銀ちゃんなのに、
あまりの歓迎っぷりに腰が引けてしまいました 笑











一方、紅一点ちょこ姫は
どんなに吠えられようが余裕の表情。










ジョジョ兄さんには
ちょこも銀太もとーってもお世話になったんですよー






(チンピラみたいなジョジョくんですけど 笑)





とっても久しぶりだったので
みんな少しづつ距離を縮めていって













因にピヨ子は、3頭の大型犬の凄まじい
ウォンワォンウォンワォンウォンワォン!!の中に抱っこして突入しても
きょとんとして全然へっちゃらでしたよ!






→続きます☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


まぁまぁ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR