あったかくね☆

今日会社で
初めてちょこが銀太に寄り添ってお昼寝をしていたそうです!


びっくり!





(銀ちゃんずっと寝てたって旦那さん言ってましたよ




寒さのせいでも、
仲良くしてくれるのは嬉しいことです






そして今日もとっても寒い中
元気いっぱいドッグランへ行ってきたちょこと銀太。











公園の土の上って、
普通のアスファルトの上よりもなんだかとっても冷えて
1時間もいるとカラダの芯から冷えきっちゃうんですよね。
(と言って冬はなるべく行かない私











でもわんこ達はそんな寒さへっちゃらで走り回るのですが
(むしろこれくらいの寒さがちょうどいい??)
銀太は今日も相変わらずのボール一筋くん 










そしてちょこは、
今日もマルコ一筋でした☆











それがなんだか
世話焼き女房みたいで 笑











というか、もはやお母さん









我が家でも私の母が「寒いといけないからっ」って
気がつくとピヨ子を毛布でぐるぐる巻きにしているんですけれど
(赤ちゃんは体温が高いから、大人が着ている服マイナス1枚で丁度良いんですけどね~
“温めてあげたい”という気持ちは愛情の現れっていうことに最近気付きました






(でもマルコごめんね





ところでボール一筋の銀ちゃんは
大好きなボールを取ろうと豪快にジャンプ!











でも、
そこにボール、落ちないかなぁ 









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR