おさがり☆

仲良しゴールデンのくまちゃんから、
お洋服のおさがりもらっちゃいました!
(本当に本当に助かります!くーちゃんありがとう!!)





(銀ちゃんとってもお似合いですよ!



しかも4枚も!
良く見ると4枚中3枚はあのDOG DEPTさんのお洋服で
これはもうほんとーに嬉しい頂き物です!!





(ボール後ろにありますけどねw)



ゴールデンのくまちゃんは、見た目ちょこと同じくらいの体格なのですが
お洋服はけっこうどれも大きめで
ちょこに着せると胴回りがちょっと大きめでした。










2枚目を着せると
ようやく銀ちゃん、ファッションショーをやらされている事に気がついて




(これはPUMAもといPUWAN(笑)って書いてあるあったかフリースパーカー☆)




ちょこはなんだかとっても不機嫌でしたけど
2枚目も、ちょっと大きいかなぁ~。












3枚目!
これもとっても可愛くって
グレーは銀太!って感じの色









グレー、ちょこも意外と似合うんですけど、
やっぱり胴回りがだぼだぼで、Bボーイみたい 笑





(全然着れなくはないですけどね!)



最後の1枚も
可愛いけれどやっぱりちょこには大きかったので





(ちょこちゃんご立腹




まぁちょこよりも銀太のお洋服が全然なかったので
今回はちょこちゃん諦めて、








ハイ、
4枚とも似合ってるし、銀ちゃん用にすることにしました☆



良かったね、銀太!!
くまちゃん本当に本当にありがとうございました!!









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったぁʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

よかったぁヽ(´エ`)ノ ぎんぎんピッタリだね✨
丈詰めなしで大丈夫で良かった(^^)
ぎんぎん大きくなったんだね( ̄∀ ̄)bグッ!

Re: よかったぁʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

くーちゃん☆

ほんと、銀太大きくなりました!
胴回りも体高も全部!
くーちゃんとおんなじサイズで嬉しいです☆
ありがとうございました〜(^^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR