新年早々

風邪です。。




(銀太は元気ですよ~




同居している私の両親が、年末から風邪をひいていて
気をつけていたにも関わらず、
3ヶ月になったばかりのピヨ子が咳と鼻水を出すようになって
ついには私も、(インフルから立ち直ったばかりなのに)
喉が痛くて風邪っぽい症状が現れ始めました。。。
(厄年だからでしょうか。。。








新年早々一家全滅中の我が家ですが
ちょこと銀太と旦那さんだけは
いつも通り元気いっぱい☆


そして今年は、
ついにちょこが二足歩行を始めました 笑









実は昨日が、新年初☆ドッグランだったんですけどね、
暗すぎて写真が撮れないという痛恨のミス。。

でも今日は、お休みの日にたまにお会いする
ホワイトのスタンプーふくじゅくんに会えました!











ちょこも銀太も、ふくじゅくんと楽しく遊んで
なんだか縁起がいいですね☆






(銀太も飛んで欲しかったなぁ〜




今年もドッグランで
沢山たくさん遊んでください☆☆
(私はとりあえず風邪、治します








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



葛根湯飲んでます。







comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR