お正月☆

みなさま。
明けましておめでとうございます。









早いもので、このブログを初めて丸2年が経ちました。
まさかこんなに続くとは思ってなかった
これも偏に、いつもドッグランでお世話になっている皆様や
遠くから温かいメッセージをくださる皆様、
言葉なくとも日々このブログに遊びにきて応援くださる皆様、
そんな皆々様のおかげです。








2016年。
今年も皆様にとって、キラキラした一年でありますように☆




そうそう、
昨日の大晦日。
紅白を見ていたら、突然銀太がとととっとやってきて
旦那さんにすごーく甘えん坊しておりました。




(ピヨ子は銀太の上で爆睡ですw)



寝違えそうな体勢です 笑



そして元日。
毎年恒例の、旦那さんのおばあちゃまのおうちで
新年のご挨拶です☆
今年はピヨ子が初参加





(起こさないでくださいね〜



相変わらずとーーっても豪華なおせちが並んで
お腹いっぱい頂きました☆









銀太はテーブルの周りでそわそわしながら










隙あらばペロってしそうな感じでw









体高が足りなくてテーブルの上が見えないちょこは








一生懸命お鼻を効かせておりましたw





そんなちょこと銀太に
優しいお義母さんが、茹でた鶏皮を用意しておいてくださいました












今年も素敵な1年が
始まりますよ☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます☆

今年も銀太君チョコちゃんぴよちゃんの
成長とぴよちゃんママとパパが、
健康でいれますように((o(^∇^)o))

1年ってあっという間なので
楽しい1年にしてください(*^^*)


おせちが豪華すぎて
思わず二度見しちゃいました😂笑

No title

あけましておめでとう〜ございます。仙台のあん-ぷらママです❗️

昨年は、ちょこ、ぎんちゃんのブログに出逢えてとっても幸せでした〜 月島に実家が有った私(母は、今仙台で一緒に暮らしてます)ちょこ家のあたりはとても懐かしく夏のお祭りなんか、下町育ちの私は、血が騒ぎましたぁ〜(笑) 今年は、ピヨちゃんも加わり楽しいお正月だったことでしょぉ〜それにしても、おばあさまのおせち〜さすがです❗️

今年の仙台の元旦は、去年元旦の大雪だったことを思えば、なんて穏やかな日でした。我が家のあん-ぷらさん達は、元旦から私の隣で寝る争いをギャンギャン、わんわん〜終いには、キバむき出しで、「ウウーー」って〜(笑)
こんないつもと変わらない一年が始まりました。

ぎん・ちょこ・ピィ〜家も穏やかで楽しい1年になりますように〜

ぎん・ちょこ・ピィ〜家との繋がりに感謝です❗️いつかいつか、お逢いできることを夢見ながら、今年もブログ訪問いたします。

体に気を付けて、楽しい1年になりますように〜ねぇ〜

Re: タイトルなし

あゆみさん☆

明けましておめでとうございます!
今年もコメントありがとうございます☆
3人の子供達の為にも、私と旦那さんは健康でなければいけませんよね!
あゆみさんにとっても、すばらしい1年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


Re: No title

あんず&ぷらむママさん☆

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします〜(^^)
元旦からワンプロ・・・w 素敵な一年の始まりですね!!
仙台も暖かいんですね!東京も連日ポカポカの冬晴れで、12月とは思えない気温の高さです。
過ごしやすいですけどね、クリスマス・お正月感がなくて不思議な感じです。
東京にいらっしゃる時に、お会いできるといいですね☆
あんずちゃんぷらむちゃん達、そしてママさんにとっても楽しい1年になりますように!



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR