回復の兆し☆

インフル(?)で寝込んで2日目。
ピヨ子のお世話を全て旦那さんに任せたので
3ヶ月ぶりにぐっすり眠れる!と思いきや
発熱してから2時間おきに胸がパンパンに張って
痛くて痛くて、
なーんと軽い乳腺炎になってしまい
結局夜はいつもより眠れず。。

インフルで授乳できなくなって乳腺炎になったのか
そもそもインフルじゃなくって乳腺炎だったのか
もはやよく分かりませんが
(インフルと乳腺炎の症状はすごく似ているらしいのです)
お薬効いてすっかり熱も下がったし、
ひたすら自分で搾乳したり助産婦さんに来てもらったりして
乳腺炎もなんとか乗り越えました。



そしてようやく朝になって
そっと隔離部屋のドアを開けると






(びっくりしたー!)




突然ちょこがお顔を覗かせました。
(ちょっとコワいですけども(;^_^A)





そしてまた少しして
ワンコの足音が聞こえてきたので
ちょこかな?と思って
またお部屋のドアを開けると








(レモンのレーねw)



銀ちゃん素通り (笑




でも、「銀太~銀太おいで~こっちきて~」
と呼ぶと
ちゃーんとUターンして来てくれました。









それからまたしばらくして
お手洗いに行こうとドアを開けると










ちょこちゃんっっ(泣)









なんてなんて健気な子でしょう(涙




でもドアを全開にしてお部屋の外に出ようとしたらば








銀太もすぐ側にいたらしく、
なにやらぎゃぁぎゃぁ始まってしまい










狭いのに、お部屋の前の廊下でワンプロ。。。
私お手洗い行きたかったんですけどね、
これじゃお部屋から出られません(;^_^A










午後から旦那さんのご両親が助っ人に駆けつけて下さって
空から神様が降りてきた!というくらい有難くって
お陰でちょこ銀、旦那さんといつも通りに沢山ドッグランで遊べました☆











久しぶりに大好きなマルコにも会えたみたいで。
(マルコは千葉やら軽井沢やらお出かけ色々してたみたいです~)











今まで当たり前に出来てた事が
健康あっての事だってこと
改めて思い知らされました。
ピヨ子にもずっと触れられなくって寂しいし。
旦那さんにもいっぱい迷惑かけてしまって。。。

「ごめんね」と「ありがとう」がいっぱいの
2015年年末です。(*_*)








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




銀太も心配してくれてありがとう(*^_^*)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よくなってきたみたいでよかった🎵
疲れも出たのかな⁉
新米ママさん&パパさん応援📣してます🎵
引き続き、お大事に❗

ちょこちゃんも銀太くんもお利口さんだね🎵

大変だったね(>_<)

ちょこちゃんママ大変だったね
お姉ちゃんも授乳中胸が張ってた時期
すごく痛がってたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しっかりした睡眠取れなかったり免疫力
落ちたりすると恐い季節だから無理しないでね
早く良くなるといいね🍀

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます〜!
治りが予想以上に早くてよかったです☆
疲れでしょうか、発症した日はちょうど産後3ヶ月でした。。
油断大敵ですv-91



Re: 大変だったね(>_<)

くー姉ちゃん☆

ありがとうございます〜流行に乗ってしまった。。。
風邪もインフルもまだまだこれからシーズンなので
くー姉ちゃんも気をつけてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR