結婚記念日☆わんこと温泉旅館in 伊豆☆その3

本日のドッグランより。
へんちくりんな格好のちょこと銀太が撮れました 笑









ふたりシンクロしちゃって、
なんかのポーズか踊りみたいです 笑





さて。
→続きです☆




伊豆の温泉旅館、「むつみ庵」さんでの
お夕飯の時間になりました☆










他のわんこ達と一緒になる食堂では、大抵ワンギャン始まっちゃうので
銀太が何かしでかす前に、予めアヒル口を装着。

ちょこは相変わらずとーーーってもお利口さんでしたよ








お食事は、どれもとーーーっても美味しくって
お釜にたっぷり入ったご飯もペロリと平らげてしまいました









しゃぶしゃぶのお肉がとろける~って
旦那さん大喜び☆










お腹いーっぱいになって
お部屋に帰って来ると、
ちょこがるんるんでベットに飛び乗りました。





(むつみ庵さんでは、わんこが一緒にベットで寝てもOKなんです☆)





おうちではベビーベットに寝ているピヨ子ですが
旅館では私と一緒にベットで寝る事にしたので
ちょこと銀太と旦那さんと、もう一つのベットで寝てもらう事に。






(夜中の授乳とオムツ替えがありますのでね~




ちょこと銀太と寝られる旦那さんがちょっぴり羨ましいですけど
ピヨ子が大きくなって、はやくみーんなで同じベットで寝たいものです。









↓動画、横になっちゃいましたけど〜







そして朝☆












これまた美味しい朝ご飯を頂きました☆










いくらを乗っけた究極のたまごかけご飯に感動しちゃいました









ご飯を食べたあとは、
お宿の裏にあるドッグランへ♪








こちらのドッグラン、前日に遊んだランよりは狭いのですが、
急斜面になっていて、遊びながら絶景が見られるのです!









そして、写真ではよく分かりませんが
急斜面がけっこうな急斜面で








ボールが勝手にコロコロ転げて
滑りそうになりながら追いかけて下までおりて
ボールを拾ってまた上まで一生懸命上がって来る、というのを繰り返して










平面を走り回るより体力を使うようで
ちょこも銀太も、短時間でなんだかへーへー言っておりましたw











朝に晩にドッグランでいっぱい遊んで
大満足のお顔になっていたちょこと銀太。
お天気に恵まれて、本当に良かったです☆










今までわんこOKの温泉旅館に何度か泊まりましたが、
こんなにお天気に恵まれたのは初めてでしたし、
一番過ごしやすくって、お部屋もお食事も大満足でした☆










帰りの車内はみんな爆睡w
またひとつ、素敵な思い出ができました☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR