結婚記念日☆わんこと温泉旅館in 伊豆☆その2

→続きです☆
(昨日の記事はコチラ☆


結婚記念日に、
ちょこと銀太とピヨ子とみーんなで、
伊豆にあるわんこと泊まれる温泉旅館に1泊してきました♪










急斜面に建つこちらの旅館。
車を止めると、すぐにお宿の方が出て来て下さって、
上の写真(↑)のちょうど裏側にある入り口から中へ案内して下さいました♪











お宿の入り口の暖簾をくぐって
長い回廊をぬけて











一番奥のお部屋に通されたのですが









表札には、
なんとちょこ&銀太の名前が!









そしてお部屋は、写真で見るより広々していて
とっても居心地のいいお部屋でした☆









さっそくあがり畳の上で一休憩するちょこと銀太。w









やっぱり温泉に来たら、
畳の上でお茶をずずずってやるのが醍醐味です♪










ちょこ銀の座っている後ろの障子を開けると、
広々としたテラスがあって
海がとってもキレイに見えました!









お風呂は檜風呂で、
右側の壁一面ガラス戸になっているので、
正面の窓と右側の窓を全開にすると、
それはそれは気持ちのいい露天風呂に大変身!





(わんこは浴室入室禁止です~)



浴室の全ての窓に網戸がついているので、
夜とか飛んで来る虫にビクビクしながらお風呂に入る心配はありません!
(↑大の虫嫌いなワタシ)



やっと着いたお部屋でもうちょっとのんびりしたかったのですが、
こちらのお宿、
お宿の前にすごーーく広いドッグランと
お宿の裏にもう少し小さなドッグランがあって、
小さな方は夜間でもライトアップされると言うので
日のあるうちに広い方で遊ぶ事にしました☆









私もピヨ子を担いで
ちょこと銀太にボールを蹴って、
お天気が良かったのですぐに暑くなって
半袖のセーターでも大丈夫なくらいでした











とーーーーっても広いドッグラン、
他のわんこが誰もいなくって、貸し切り状態でした♪












そんなドッグランで、
大喜びでボール遊びをするちょこと銀太☆
本当に嬉しそうに楽しそうに遊んでいたので、
あぁ、来てよかったなぁって、心から思いました(^^)











日が暮れるまでドッグランで走り回って、
それから18:30からのお夕飯前に一度温泉に浸かって、
今のところ、ちょこも銀太も私もみーんな
大満足の旅でございます☆





→もちょっと続きます☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR