結婚記念日☆わんこと温泉旅館☆in 伊豆

12月21日は私と旦那さんの結婚記念日で
毎年、わんこと泊まれる温泉旅館に1泊しているのですが
今年もみんなで、伊豆へ向かいました☆









今年はピヨ子が仲間入りしたので
東京から普通に行けば3時間弱のところを
何度もパーキングエリアに寄って
授乳したりオムツ替えしたり
時間をかけて、いつにも増して安全運転で。

いつもは車の中で大興奮の大騒ぎをする銀太も
今日は空気を読んで割と大人しくって
でも終始高速で揺れる銀太のしっぽが
ずっとピヨ子に当たっていましたけどねw
(そしてうちわで扇がれているみたいに風がきて寒いんです。。f^_^;)











毎年私達の結婚記念日旅行は
雨だったり暗~い曇り空だったりなんですが
今回初めてぴっかぴかの冬晴れのお天気に☆





(ピヨ子のおかげかな??(^ー^))




道はガラガラだったのですが
なにぶん寄り道を沢山したので
東京を出て4時間して、やっとやっと海に出て












そこからまた1時間ちょっとかけて
お目当のお宿に無事、辿り着きました☆











クネクネの山道をずーーっと行った奥の方
相模湾が一望できるとっても気持ちのいいところにある
むつみ庵」さん☆

全室客室(半)露天風呂付きの
わんことベビーと泊まれるとっても素敵なお宿です♪












こちらで今日は恒例の温泉三昧~
なので続きはまた明日☆( ̄▽ ̄)







→続く☆








↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




そんな感じでしたねぇf^_^;





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

記念日おめでとうございます☆
私の好きな旅行ネタ!
銀ちゃん何かやらかすかな(笑)
ピヨ子ちゃんも温泉デビューするのかな?!
続編楽しみにしていますヽ(^o^)丿

結婚記念日おめでとう🎵
みんなでのステキな思い出がまた1つ出来てよかったね🎵

Re: タイトルなし

うずまきさん☆


ありがとうございます!
残念ながら、今回は銀太何にもやらかしませんでしたよ〜笑
アヒル口を活用したので、色々未然に防げたと思います(^^)b


Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます!
今年は初めてお天気に恵まれて、沢山ドッグランで遊べたので
とっても良かったです☆ピヨ子との初めての旅行でしたし
忘れられない良い思い出になりました(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR