納豆☆

そう言えば、
昨日結婚式に参列する為に水戸まで行って来た旦那さん。

水戸納豆、買って来てくれました 笑









これぞ納豆!って言う感じの本格的なパッケージ。
見せびらかす為に、ちょこと銀太を呼びつけて





(ちょこちゃん、お顔がマジですよっ




おやつかと思ってサッとお利口さんにお座りをした
可哀想なちょこと銀太です。





(この納豆はあげられないのよ~ごめんなさい~




以前、ちょこには納豆をあげていた時期がありました。
わんこに納豆って、皮膚や粘膜を健康に保ったり、歯や骨の形成を助けたり、
便秘を防いだり、などなど
とってもカラダにいいらしいのです(あげすぎには注意が必要なようですが)










でも銀太には、まだ一度もあげたことのない納豆。





(にがい、じゃなくって、にがり、ですよ~



納豆の匂いを嗅ぐと、
後ずさりしちゃって。
まさかの食わず嫌い?





(苦くはないですよ~




こんど銀太にも納豆、あげてみようかと思います☆






(やっぱりスネてる




あ、あげるならもちろん、
もっと安いやつですけどね







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



こんどね〜



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR