大はしゃぎ☆

2ヶ月になって、やっとベビーバスを卒業したピヨ子さん。
最近は毎日、旦那さんと一緒にお風呂に(湯船に)入っているのですが









それがなんとも、心中穏やかでないちょこちゃん。









お風呂嫌いなくせに、
決まってバスマットのところで
中の様子を気にかけているのです。








一緒に入る??
なーんてね





さてさて。

昨日、幼なじみのちびっ子(2歳半)が遊びに来て
「わんわん!わんわん!」と
ちょこと銀太と遊びたがるので
じゃあみんなで写真を撮ろう!と
旦那さんが無理矢理ちょこ&銀太を抱き寄せました。









ちょこも銀太も(特にちょこ)、ちびっ子が苦手なのですが
今のところはオトナな対応をしてくれております。









でもさすがに、
無理矢理抱き寄せたのがちょっと嫌だったのか、
銀太が旦那さんの腕の中でジタバタしちゃって










そのまま銀太と旦那さんが後方へ転倒。








すると、何を思ったかちびっ子が、大喜びで反対側へ回り、
旦那さんの柔らかいお腹の上にぽんっと乗っかって










そのままお腹の上で大はしゃぎ 笑





(腹筋鍛えるのには最適かも!w)




写真、撮ろうとしてたんだけどなー









わちゃわちゃなちびっ子にあたふたする
ちょこと銀太(と旦那さん)を見ていると、
早くピヨ子も大きくなって、
みんなで遊べたらなぁ~って思っちゃいました☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ちょこちゃんオトナ〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR