便利グッズ☆

車に乗っている時
お外に他のわんこ(特に小型犬)が見えると、
大興奮しちゃってギャン吠え+車の中を走り回る銀太くん。








運転に支障が来すと判断された場合には、
アヒルさんになってもらっております。










このアヒル口、本来は拾い食い防止とか噛み付き防止なんでしょうけど、
銀太はこのアヒル口をすると、それはそれは落ち込んで大人しくなるので、
私達にとっては、とても役立つ便利グッズなのです☆






(それに比べてちょこはなんて静かでお利口なんでしょ






さて。
今年は例年よりちょっと遅めだった秋の訪れと紅葉。
ドッグランでは落ち葉の絨毯が広がっておりました☆









落ち葉の中で楽しそうに、いつもみたいにボールで遊ぶちょこちゃん☆
茶色いので、落ち葉の絨毯がとっても似合います












連日ちょこと銀太の為に、
ドッグランでひたすらボールを投げ続けている旦那さんですが、
テレビを見ていたら、偶然、こんな商品見つけちゃいました!














このiFetchというもの、
「わんこ用自動キャッチボールマシン」だそうで、
上の穴にボールを入れると、5秒後に脇の穴からポーンとボールが飛び出すんだそうです。








これでわんこがセルフサービスで
キャッチボールを楽しめる、というなんとも画期的な便利グッズ。


詳細はコチラ☆使い方の動画も見れますよ~
↓↓↓
ifetch





こんな素敵なものがあるなんて知らなかったので感動しちゃいましたが、
いかんせん価格が高すぎて、ちょっとあんまり、買う気にはなれないのですけどね。。。











でも、
連日のボール投げも、
ちょこと銀太との大事な触れ合いの時間ですものね☆
(↑どうせ投げるの旦那さんだしいっか~というのが本音w)









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


すいません。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR