トリミングと水族館☆

→続きです☆


昨日ちょこ&銀太をトリミングサロンへお預けしてから、
旦那さんとピヨ子と、品川にある
エプソン アクアパーク品川へ行って来ました☆







水族館なんて何年ぶりでしょう。
このアクアパーク品川は、今年の夏にオープンしたばかりの話題の水族館なんです☆
なんでも、音・光・映像と最先端技術を駆使したそうで
入ってすぐ、びっくり感動!!








とにかくキレイで、オトナな感じで、
別世界にいるようでした☆










まだ2ヶ月のピヨ子はどうせ寝ているだけだろうな~と思ったのですが、
なんと水族館に入るなり目を覚まして、一生懸命お魚さんを見ていましたよ!
素敵な音楽と、ピカピカ光る照明の中を泳ぐお魚さんがぼーっと見えるようで
とっても喜んでいるようでした









“ワンダーチューブ”と言われるトンネルの中は、
まるで海底を歩いているかのようで、
普通の水槽では見られない真下からのお魚さんの様子を見られて
しかも距離が近くて大興奮しちゃいました!









そして、都心の真ん中だと言うのに、
水族館定番のイルカのショーも見れちゃうんです!
しかもノリノリの音楽と共に大迫力!









水族館を思いっきり楽しんでから(旦那さんが一番楽しんでましたけどw)
夕方トリミングサロンへ旦那さんがちょこ&銀太を迎えに行きました☆


帰って来るなりやっぱり大興奮で
全然写真が撮れませんでしたけど
ボールで釣ってふたりをオスワリさせて
パシャリ。









いつもよりだいぶお顔ちっちゃめに切ってもらいました☆
久しぶりに、お耳がぽこってなっているカットで、なんだか別人(犬)みたいです









銀太のお顔もすっきりさっぱり。
お顔の毛が短いと、銀太のちっちゃなお目目も大きく見えますね!









ボディーも短くしてもらって、
2周りくらい小さくなった感じがします。









写せなかったですけど、手足もほっそり仕上げてもらって
お手入れが楽チンそう♪









ふわふわのいい匂い、とってもキレイになって
しかも一日楽しくて(ちょこちゃん銀ちゃんありがとうね~)
大満足の休日でした☆






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR