アメとムチ?

夜、ふと見ると
銀太が何やらソファーの上でもぞもぞ。








なんと、ティッシュの箱を齧っておりました!



「銀太!」
って声をあげたけど同時にこれはスクープ!と思って写真を撮った旦那さん。(しかも何枚も)










銀太は一瞬止まったものの、
名前を呼ばれただけで「ダメ」とは言われなかったので
またティッシュの箱齧りに戻っちゃったのです。
(ダメじゃん。。。)







銀太がこんないたずらした事なかったので
(ボールの革は剥きまくりますけど)
私達は怒るよりびっくり&心配になってしまいました。







でもティッシュの箱ボロボロにされちゃうので
写真を撮った後すぐに取り上げて、
ダメでしょっ!って今更ながら怒って。
(怒ったらすぐに止めた良い子の銀太くん)


でもアマアマな旦那さんは、
「銀太がこんな事するなんて、もしかしたらなんかストレスなのかも!」
とか言って


なぜかオヤツ、出してきました。








これ、昨日ホームセンターで沢山買ったおやつ、ではなく、
お義母さんに頂いた高級おやつなんです☆









標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育った
ヤク(牛科の動物)と牛のミルクで作られているというなんとも凄いおやつ。
とっても固いそうで、ちょこも銀太も必死にカジカジ。









ちょこはともかく、銀太はいたずらしたのにこんないいオヤツ貰えるなんて
教育上いいの・・・?と旦那さんに聞いても、










必死でオヤツを齧っているふたりの後ろ姿を
爆笑しながらひたすら写真を撮っている旦那さんなのでした。








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR