お宮参り☆

今日は旦那さん、特別休暇を取りました☆









朝いつもの時間に会社に行かずに
幼馴染みから譲ってもらったベビーカーをいじっていると、
ちょこも銀太も嗅ぎつけてきて
そわそわと私達を目で追い始めました。










大安でお天気ぴっかぴかだった今日は
ピヨ子の生後32日目。
私の両親と旦那さんのご両親とみんなで
お宮参りに行ってきましたよ











残念ながらちょこと銀太は参加できなかったので
(一緒に行きたかったんですけどね)
お家に帰って来てから、みんなで記念撮影☆













ピヨ子のすこやかな成長と
私達家族みーんなの幸せをお祈りしてきました☆






(ちゃんとお参りしてきましたー☆)




あっという間に、大きくなっちゃうんだろうなぁ~








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


それも寂しいですけどね〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

もう、お宮参り~
早い…
改めて、おめでとうございます🎵
ステキな色の着物ですね✨

ピヨ子ちゃん、これからも健やかにステキなレディに育ってね🎵

ちょこちゃん、銀太くんも健やかにね🎵

No title

お宮参り〜〜〜〜〜おめでとうございました\(^o^)/

早いねぇ〜

ママも大変なときだけど、ぎん・ちょこ・ピィ〜でこれからも、元気に仲良く幸せに〜過ごしてくださいねぇ〜

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます!ほんと、あっという間です!
みんなのすこやかな成長を祈るばかりです(^^)

Re: No title

あんず&ぷらむママさん☆


ありがとうございます☆
お天気に恵まれてよかったです(^^)
1ヶ月経って、すこーーーし楽になって余裕が(すこーーし)出て来ました。
まだまだ始まったばかり、頑張ります!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR