ちょこ銀便り☆

入院5日目。
そろそろ本格的に、
ちょこと銀太に会えなくって寂しくなってきました。
入院中は検査や来客や赤ちゃんのお世話やらとなんだかんだ忙しいのですが、
やっぱりふとした瞬間にちょこと銀太の事を考えるし、
あのモフモフに触ったり臭い匂いを嗅いだり出来ないのは
ね、精神衛生上、ちょっとなぁ~って
(ほんと、病院でもわんこ面会可!があればいいですよね!)


なので毎日旦那さんに、
ちょこと銀太どうしてる?って聞くんです。


すると何やら、昨日の夜は
みんなで夜遊びをしたらしくって。





(ん?なんかちょこすごい太った??)




近くの誰もいない駐車場で
深夜にも関わらずたくさん走り回ったそうなんです。





(右奥で四股を踏んでいるのはおしっこ中のちょこだそうです w)



自動販売機の前でたむろする田舎の中学生、じゃないですけど、
なんだかとっても楽しそう。





(ボールが水飲みに入ってますよーー)



あんまり寂しそうじゃないのは
嬉しいようで寂しいようで。



写真だけでも、ふたりの楽しそうな笑顔が見れると
ほっこりしました☆




あと3日で退院です!!






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



あら。




comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: はじめまして

麦穂さん☆

暖かい応援のコメント、本当にありがとうございます。
とっても励みになります!
男の子のスタンダードプードル、やんちゃで楽しいですけれど
大変なことも沢山ありますよね。
銀太に似ているとは!コメディタッチですね 笑
でも本当に、ちょこと銀太に毎日幸せをもらっている私です。
これからもどうぞよろしくお願いします!




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR