☆ご報告☆


今朝方、無事元気な女の子を出産しました!
激励のお言葉をくださった皆様
本当にありがとうございました。










手術開始時間が早くって
早朝から病院に駆けつけ付き添ってくれた旦那さん。
その為、ちょこと銀太は1日おうちでお留守番でした。
(まあ1日雨でしたけどね)











夕方旦那さんが一旦家に帰ると
お家の中はめちゃくちゃ・・・かと思いきや
全く荒らされておらず、
代わりに銀太がちょこに荒らされていたようで
カピカピボッサボサに 笑







(チワワじゃないですよ~)





赤ちゃん産まれたよ~って
ちょこと銀太に言い聞かせた旦那さん。
でもたぶん、あんまり分かっていませんね




これから1週間入院で
ちょこと銀太には会えないですけど
赤ちゃんとゆっくり過ごしたいと思います☆

















↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます‼️

赤ちゃん御誕生おめでとうございます‼️\(^o^)/
私もメリーと出会ってから素敵な事の連続で感謝感謝の日々ですが
ちょこちゃん&銀ちゃんも幸運を運ぶワンちゃん達ですね〜
まさにDOG=GOD✨ですかね(≧∇≦)
元気なスタンプー2匹と赤ちゃん、子育て大変かと思いますが
楽しみながら…頑張って下さいませp(^_^)q
またお目にかかれる日を楽しみにしています❤️

おめでとう🎵
嬉しいな✨
最近、こういういいニュースとご無沙汰だったから嬉しいな😆
何かスッキプしたくなるようなニュース⤴
先ずはゆっくり身体を休めてくださいね🎵

ちょこお姉ちゃん、銀太お兄ちゃんが待ってるね🎵2匹の反応がドキドキワクワク😃💕
犬たちがお見舞いにこれる病院があるといいのにね~

お大事に❗

👨‍👩‍👧

おめでとうございます!
早く会いたいです😍😍😍😍😍😍😆😆😆😆😆😆😆😆

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
そして長い妊婦生活、本当にお疲れ様でした。
育児で犬の手も借りたいときがやってくるかもしれませんが、赤ちゃん泣いたらすぐに駆けつけてくれたり、しっかりお手伝いしてくれたりして(^^)
ちなみにプードルのぬいぐるみを肌身離さず持ち歩く友人の子がいるのですが、ちょこ家ベビちゃんはリアルプードルとの生活なので、ぬいぐるみは不要ですね(笑)
ちょこ銀ベビちゃん生活、楽しみにしています!

No title

まぁ!!
赤ちゃんが!!

無事にご出産、
おめでとうございま~~す(^▽^)/
とっても可愛いベイビーちゃん♡

ちょこお姉ちゃん&銀太お兄ちゃんにかこまれて
健やかな成長をお祈り申し上げます^^

おめでとう〜ございます❗️

バンザーイ\(^o^)/
うん❗️うん❗️ママさん良くがんばったね❗️帝王切開の術後は、痛く無いですか❓今まで、ずーっとそばに居た、ちょこちゃんと銀ちゃんに会えないのは、さみしいけど、一週間我慢して再開を楽しみにね❗️

ゆっくり、ゆっくり、赤ちゃんとちょこちゃんと銀ちゃんの3兄弟姉妹の生活に慣れて、来年の今頃は、きっと赤ちゃんも一緒にランランしてる〜って想像しながら、がんばってね〜〜〜これから、家族5人で楽しいこといっぱいしよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、パパさん、ママさん、おめでとう〜ございました〜

Re: おめでとうございます‼️

メリーママさん☆

ありがとうございます!
そうです、本当にDOG=GODです!!(><)
子育て、ちょこが手伝ってくれるかな??とか(銀太は無理でしょうから 笑)思って
頑張ります☆
またお会いしましょうね!!


おめでとうございます!

無事出産おめでとうございます!

初めまして。いつも、楽しく読ませていただいてます。
我が家も、不妊治療を行っておりましたが
年齢的なものもありナカナカうまく着床しない時に
ベルに会い、家族になりました。そろそろ2歳になりますが、落ち着きがなくて…スタンプーって、そんな感じですか?
ちょこちゃんと銀太ちゃんとの、ご対面楽しみですね!

本当に、おめでとうございます!

おめでとうございます👏🎉

身体の調子はどうですか?
おめでとう❁٩(„❛ ▽ ❛„)❁

Re: おめでとうございます👏🎉

くーちゃん☆

ありがとうございます〜!
手術の傷は大分痛みが和らいできました〜
今は寝不足でちょっとシンドイですけど、
赤ちゃんに癒されるし、そのうち慣れるかな??と思って頑張ります☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR