原宿のわんこ可ハンバーガー☆

突風とか、ゲリラ雷雨とか、
と思ったらお日様がさしたり。
とっても変なお天気だった昨日でしたが
原宿にある
ザ グレートバーガー」さんにやってきました☆





(ハンバーガーやさんですよー




ちょこも銀太も率先してお店に入って行きましたが、
こちら、都内の美味しいバーガーやさんランキングにもしょっちゅう登場するような
有名&人気のハンバーガーやさんなのですが、
なんとも嬉しい店内ペット可!!
(なんでか美味しいバーガーやさんって割と店内ペット可なんですね〜)









店内はほぼ満席。
外人さんもいっぱいいて、なんだか外国にやってきたみたいでした。

さっそくテーブルの下を陣取って
ちょこちゃん調理場の方に釘付けです。









人間用のお水よりも先に、わんこ用のお水を持って来て頂いてw
しかも大型犬用の大きな器だったので
銀太がすぐさまガブ飲みしておりました。
(駐車場からお店までの短距離でおしっこしすぎでしたからw)










そしてそして、
私:ベイクドアップルバーガー(写真上)
旦那さん:ダブルチーズバーガー(写真左)
サラダ代わりにナチョス(写真右)
を注文☆









ハンバーガーはけっこうなボリュームで(高さがありました!)
なかなかの食べにくさ 笑
でも思いっきり齧り付いてみると
うん!美味しい!









私側のテーブルの下からはちょこがお顔をのぞかせて、
旦那さんはあんまり食べ物に興味がない銀太の近くで
バーガーをちらつかせて「釣れた〜」なんて言ってましたけど(酷い。。










終始とってもお利口さんなちょこ&銀太でした☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



帰ってご飯にしましょーね☆



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR