防災の日なのに。

今日は防災の日でした☆





(銀ちゃんの防災ずきんないな~ごめんね~)




なのにワタクシ、突然左目を負傷。
原因は不明ですが、なんらかの衝撃かコンタクトレンズの不具合で
眼球に傷がついてしまい、
すっっっごーーーーーーーーく痛いです!!!






(ちょこちゃんもうちょっと心配してっっ





慌てて眼科に行ってお薬をもらいましたが
左目が殆ど開けられず、涙が出続けておりまして、
防災の日なのになんという災難。。。
かわいいちょこと銀太のお顔もほとんど見えません。。。。



なので今日はこのへんで。。。





(お顔よく見えないけど、ボサボサなのはなんだかよく分かりますよ~




目ってとっても大事ですね。
みなさんもお気をつけて。。。










ありがとう~~~







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



治らないかな〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら!
痛そう。。。。(;´Д`)
大丈夫ですか?

目ってつらいですよねぇ。。。
ついつい開けてしまいますもんね。
で、うっかり開けたらめちゃ痛い。。。(~_~;)

お大事になさってくださいね~~!

ちょこちゃん銀太くん、ママさんの付き添いお願いね~~^^

Re: No title

Shiocoさん☆

暖かいおコトバありがとうございます〜(;;)
そうなんです、とっても痛くて。。涙涙涙
でもお陰様で一晩寝たら、痛みがだいぶおさまりました!
昨日の夜は銀太を踏んづけそうになりましたけど””(^^;)




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR