雨の日の日曜日。

今日も一日雨でした。
そしてすっかり涼しい・・・というかむしろ寒いくらい。









銀太がうちに来る前は、
雨が降ってもお風呂に入れれば!とドッグランでぐっちゃぐちょになって遊ばせていたのですが、
流石に2頭同時に洗って乾かす事はできないので、
雨の日の泥んこ遊びは、すっかり禁止となってしまいまして。(ごめんねぇ)





(そんな目で見ないでっっ





なので雨が小降りになった合間を見て
おトイレ散歩にご近所をちょっと回るだけ。
でもいつも、猫さんがいるスポットで
ちょこと銀太は大騒ぎするんです。










あんまり茂みには入って欲しくないんですけど(濡れちゃいますよー)
猫さんの気配があったらふたりとももうその場に釘付けで動きません。









猫さん、どうしてそんなに気になるんでしょうね?
ていうか実際目の前にいたら、食べちゃうのかな?
それともただ一緒に遊びたいだけ??
でもその謎を解く為に猫さんと対面させるには
ちょっとリスクが高すぎるので(猫さんが食べられるもしくは猫さんに引っ掻かれて重症、とか
そんな勇気は全くありません










おうちに帰って、
大好きなボールでいっぱい遊びましょうねー☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR