今日も一日☆

また、
車が壊れましたので(もうオンボロです。。。)
代車で会社に行っているちょこと銀太です。






(新車じゃないですよ~)



普通のセダンなんですけど、
ふたりとも意外と気に入っているご様子。






さて今日は(も?)
おヒマだったちょこと銀太の所属する営業部。
そんなときはもはや原型をとどめていないサッカーボールで
引っ張り合いっこして遊ぶのが好きなちょこちゃん。






(旦那さんと一緒に遊んでるってことは旦那さんもわりとおヒマだったってことですけどねw)




サッカーボールを解体したことなんてないので、
表面の皮(?)を剥くと黒いゴム毬が出て来るなんて
知りませんでしたけどw










あとから参戦した銀太も一緒に
真剣に引っ張り合いっこ。

でもこんなに引っ張ったりメタメタにされているのに
破裂したり空気が抜けたりしないサッカーボールにびっくり。









そんなこんなで一日のお仕事が終わり
(あんまりなんにもしてない・・・??


夕方ドッグランに行ってまたボールで遊んで










今日も一日、
無事過ごす事ができました☆










お疲れ様・・・??
まぁ、遊ぶのもお仕事のうちだから、
お疲れ様~ですね!!








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


えっ!?そんなに・・・??



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR