ギンター!

スポーツニュースを見ていたら、
海外サッカーのニュースの時に、なんとテレビから
「ドルトムントの銀太が~」という音が聞こえてきて、
耳を疑っちゃいました。
「えっ?!!銀太?!!」






(知ってますよw ぼさぼさですけど。。)





なんと!香川選手が所属するドイツのドルトムントに、
「銀太」じゃなくって
「ギンター」という選手がいるそうなんです!
知らなかった!!!









どんな選手か気になったので
googleしてみると↓↓↓








いました!
マティアス・ギンター選手21歳(ドイツ人)。
最近注目の選手だそうです!
なんか、よくわかんないですけど、妙に親近感 笑





さてさて。
突然涼しくなって秋の気配を感じた今日も
いつものドッグランではわんこ達が楽しく走り回っておりまして
今日は黒柴フクくんのママに、
わんこが集っておりました。









もちろんお目当てはおやつ。
みんなとっても真剣な様子で
フクママがおやつをくれるのを待っていたのですが
(あら、フク君はフライングw)











なーんとちょこまで
フク君につられたのかフクママに飛びついて催促しておりました。






(注意せずに写真を撮っているだけ、というダメな飼い主




それから、
ドルトムントの香川選手と銀太ギンター選手を意識しながら(ウソですけど)
仲良しのみんなでボールを取り合い、走り回って遊びました☆






(注:5頭います)





涼しくなって、良かったね☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR