わんこ可じゃないけど絶品☆塩らーめん☆

たっぷりお寝坊した土曜日☆
だいぶじめじめが和らぎましたが、今日もとっても暑くって
まさにお洗濯日和♪










特に予定がなくって、
ちょこと銀太と旦那さんと、
クーラーガンガンのお部屋でゴーロゴロテレビのグルメ番組を見ていたら
どーーーーーーーーしても塩ラーメンが食べたくなってしまい



やって来ました。
有楽町にあるラーメンやさん
ひょっとこ」さん








全然「ペット同伴可」とかじゃないです、ごめんなさいねちょこちゃん銀ちゃん。
こちら有楽町の交通会館の地下1階にある小さな小さなお店。








でも、東京の塩ラーメンランキングには必ずランクインする
隠れた(?)名店!
今日も変な時間(5時ちょっと前)に行ったのに
行列ができておりました。





(店内7席しかないんですけどね)





私は一番人気の柚子らーめん、頂きました♪
(旦那さんはチャーシュー麺でしたけど、チャーシューの量が多いだけで
見た目が特に変わらないので写真は割愛させて頂きます)










これがまぁ!!美味しい事!!!
柚子がしっかり効いていて、肉厚のチャーシューはお箸でホロリと崩れるほど。
メンマも分厚いし、何よりスープがすっきり爽やか!!
わんこ可じゃないけど、美味しすぎたのでご紹介させてもらいました。
食べ終わってすぐ、また食べたい!!と思っちゃうくらいです。









でもね、夕方のお散歩の時間に間に合うように
らーめんを食べたらすぐにおうちに帰ったのですが、
ちょこは何かを察してスネスネ





(におっちゃったでしょうか




銀太はそんなに気にしてなかったですけどね。 w









ちょこをなだめて
(銀太は爆睡でしたけど)
ごキゲンをとってから









涼しくなったドッグランへ☆



ちょこと銀太には申し訳ないですけど
ひょっとこさんの柚子塩らーめん、
あーーーまた食べに行きたい!










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ごめんね〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR