銀太のセルフお風呂☆

毎日暑くて寝苦しい夜が続くので
クーラーは欠かせませんけれど、
こーんな風にお腹を出して寝ていると、









お腹壊しちゃうので気をつけてくださいね!
(ちょっとお腹がゆるかった今日のちょこでした。)





さてさて。
昨日病院から帰って来た後、
銀太、お風呂に入りました☆









銀太をお風呂に入れるのはもう何回目でしょうか、
入れる方(旦那さん)も入る方(銀太)もだいぶ慣れて来て
シャンプーした後に「はい、銀太湯船に入ってー」と言うと









しぶしぶですけど自分から湯船に入るようになった銀太です。










ゆっくりとした動作が、なんか「千と千尋の神隠し」に出てくるなんかみたいです 笑










お湯に浸かって自分からぶるぶるして、毛の奥の汚れも落とすところなんて
銀太よーく分かっています










お湯によーく使ったあとは、









旦那さんの
「よし、銀太もう出ていいよ!」の一声で










自分でちゃんと
湯船からあがるのです。











銀ちゃん、学習能力高い!!




その後は1時間ちょっとかけて
私によるドライヤータイム。










銀太、自分でドライヤーも出来るようにならないかなぁ~
なんて 笑









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


あ、ごめんなさいね







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR