葉山の美味しいコーヒーやさん☆

台風が去って、ピッカピカのお天気になって、
せっかくの三連休ですし
どっか行こう!とお昼過ぎに車に乗った私たち。
(午前中はお洗濯でした~)










晴れに晴れた東京はものすごーーい暑さで
ちょこも銀太もお外を歩くなんて辛すぎたので
久しぶりに神奈川県は葉山に、避暑にやってきました☆



ビーチとかはめちゃ混みだったので
隠れたコーヒーの名店
パッパニーニョ」さんでのんびりすることに。










東京よりもぜーんぜん涼しくって、
木陰だと風が通ってとっても気持ちがいいパッパニーニョさんのお庭☆










こちらのお店は、
いろんなこだわりのコーヒーがあるんです☆
(コーヒーフラッペやコーヒーゼリー、ココアもこだわりの逸品♪)










お庭はとっても静かで
緑がたくさんで
本当に落ち着けて




(コーヒー屋さんに焼き鳥はありませんよ~)




ちょこと銀太もとっても気持ち良さそうに
お庭の雰囲気を楽しんでいましたよ☆





(だから銀ちゃん、なんの勘違い??)




旦那さんはアイスカフェラテ、
私はコーヒーゼリーを注文しました☆
(サービスでアイスココアも頂きました☆)








どっちも本格的で、とっても美味しくって
するとお席のうしろに、メダカさんの泳ぐ鉢が置いてあって、
なんと銀太がメダカさんのお水を飲もうとしておりました!
(お水ちゃんと置いたのに!)





(メダカさんの出汁が出て美味しいんでしょうか・・???





ダメ!と言ってもなんだかずっとメダカさんのお水を狙っていた銀太と
なんとかしてコーヒーゼリーが欲しくって甘えん坊するちょこ。









私達はさらにホットコーヒーも頂いて。
(旦那さんの分はまたまたサービス!)










しばし新緑の中、東京にはない心地いい風を感じて
みんなでボケーーっと過ごしました☆










こういうなーんにもしない時間も
たまにはいいものですねぇ♪









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR