おへそ。

朝から雨が降っていましたけれど、
ちょこと銀太のつよーーい要望を受け、
ちょっと泥んこ覚悟で行ったドッグラン。


久しぶりに、ビーグルの三太くん(6歳)に会った銀太は、
フェンス越しに激吠え。。。









三太くんも負けじと吠え返していたので、
ドッグランの中ではどんな死闘が繰り広げられるだろうと思っていたら・・・




なんともあっさり片がつきました。笑












銀太も三太くんを丸吞みしようとしたりせず
三太くんのお腹をしきりにくんくん。










見ると三太くん、なんとも立派なデベソ!!
(三太ママいわく、子犬の頃からだそうです~)









わんこもデベソって、いるんですねぇ。初めて見ました 笑

そう言えばちっちゃい頃よく姉が、
(どこかで覚えて来た悪い言葉なんでしょうけど)
「お前のかーちゃんデーべそ!」って私をいじめて、
私、訳も分からず泣いていたなぁなんて 笑
(母親同じなのに・・・w)





(ちょこはオヨダがすごいですよ




一通り三太くんのデベソを馬鹿にしたちょこと銀太は
それっきり知らん顔(失礼な子達。。。


5ヶ月のポメラニアン、大豆くんも
ちゃっかり三太くんのデベソチェックしておりました 笑









それからはお決まりの、
ボール遊び。










予想通り手足がしっとり泥んこになったので
帰って来たらちょこ&銀をお風呂場でジャバジャバ(手足だけ)洗ったのですが、
そう言えばちょこと銀太のおへそ、見た事ないなぁって。










毛でよく分かりませんけど、
お腹を触るとなんとなーく、
デベソじゃないですけど、ちょこにも銀太にも、
ちゃーんとおへそ、ありました☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR