ドッグランと銀太のお風呂☆

梅雨真っ只中とは思えないくらい爽やかな一日で
今日もちょこ&銀太は楽しくドッグランで遊んできました☆








今日も大好きなマルコに会えたちょこは
とりあえずマルコと追いかけっこしたりイチャイチャしたりして遊んで








その後は
仲良しのコロナ君を銀太と一緒に転がして









ちっちゃなコロナ君をふたりで散々小突いて 









とっても充実したドッグランでしたので








帰って来てから銀太、
お風呂に入りました☆





(いや、そうじゃなくってね



前回のお風呂からちょうど2週間。
適度に汚れてバサバサになった銀太は
洗い甲斐があります。




(だから単に汚かったからですよー



今日は夜、窓を開けていると寒いくらいだったので
ドライヤー中大汗をかく事なく、割と楽に乾かせました☆








乾かし終わるといつも通り、
洗面台の真下でスタンバイしていたちょこの襲撃に合って
ものすごいワンプロを繰り広げるのですが
しばらくして銀太ごはんの時間になったので
洗ってきれいになった銀太を撮る事ができました☆
(お顔まわりはちょこのせいでカピってしまいましたけど)


でもそれがなんだか、シュナウザーみたい 笑







まだまだ遊びたそうなちょこが銀太の後ろをウロウロしていましたけど
オスワリ・オテ・オカワリ・リョウテ・マテしてから
銀太ご飯をぺろっと平らげました☆









銀ちゃんお疲れ様!!









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR