お誕生日旅行☆その3☆

→続きです☆



私と旦那さんのダブルお誕生日旅行に
箱根の温泉旅館にやってきた土日。

ちょこ&銀太とお外で遊んだあと
予約していた貸し切り露天風呂に入って来ました☆☆☆









ちょこ&銀太はお風呂立ち入り禁止なのでお部屋待機。
なので旦那さんと交代で温泉に入ったのですが、
お湯がとってもよくって、緑も空気もきれいでとーーーっても気持ちがよかったです!
いつまででも入っていたかったのですが、貸し切りの枠は1回30分。
でも空いてれば何度でも貸し切れます☆


そしてお風呂のあとはお夕食の時間。







本館にあるわんこも一緒にOKのレストランで頂きました。
メニューは、国産豚肉の寄せ鍋、海鮮蒸し、箱根のお豆腐、三種の珍味などなど。




(↑他のわんこに吠えちゃいそうだったので銀太はアヒルに変身です)




見た目はちょっと地味なんですけど、
どのお料理もお味がとっても美味しくって
量もちょうど良くって
大満足のお夕食でした!









ご飯を食べ終えたら
お宿の方が写真を撮ってくださって、
ちょこも銀太も不思議そうなお顔をしていますけど、
バッチリカメラ目線になりました~








それから、
お夕飯を終えてお部屋に戻って
これからがメインです♪
東京のデパートで買って来た2人用のお誕生日ケーキ、
お部屋で頂きます









いくつになっても、
お誕生日ケーキは嬉しいもので(単にケーキが大好きなだけですけどw)
旦那さんと一緒にハッピーバースデーの歌を歌って
ちょこと銀太に囲まれて過ごすお誕生日。
幸せですね











キャンドルを興味津々に見つめていたちょこと銀太。
ちょこは特にケーキを欲しがりませんでしたけど
銀太が妙に欲しがって来て
(いつもと逆です)












旦那さん、とっても食べづらそうでした 笑









ケーキで別腹も満たして、
その後はちょこ&銀太は激しいワンプロ。
旦那さんはふたりにぶつかられたり踏まれたりしつつも
晩酌をしながらテレビを見てのんびり(?)すごして








私は大浴場と貸し切り露天風呂と
夜中まで計5回くらい行ったり来たりして
温泉三昧いたしました♪





そして翌朝。

8時から朝ご飯だったので
7時からまたお風呂に入って
ホカホカで昨夜と同じレストランへ。


朝からお風呂に入ると、
いつもはそんなに食べられない朝ご飯もモリモリ入っちゃいます。
とっても美味しい朝ご飯、ちょっと食べ過ぎて







日曜日は朝から雨でしたので、
ちょこと銀太は残念ながらお外で遊べず。
10時にチェックアウトして、お宿を後にいたしました。



温泉ですっかりリフレッシュしたお誕生日旅行、
とっても楽しかったね!!!





    ☆おしまい☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございました。

楽しそうな旅行・・・ブログを見ている私もとっても 楽しくって嬉しくなりました。

アヒルに変した 銀ちゃん 、笑っちゃいました。 (笑)
チョコチャンと銀ちゃん いいコンビですね〜

6月生まれの人って、情があってとっても良い人が多いですよ〜
って私も6月11日産まれなんですけどね〜(笑)

ちょこチャンと銀ちゃんと 皆で今年一年 元気に 楽しく
思い出いっぱい作ってくださいね〜

お誕生日おめでとうございます♪
すてきな御祝いツアーですね。
こちらも幸せ気分いただきました!
すばらしい一年になりますように!

Re: No title

あんず&ぷらむママさん☆

お誕生日先週だったんですね!おめでとうございました☆
しかも銀太と1日違い!w
これからも応援よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

マックスママさん☆


ありがとうございます!
ちょこ&銀太はちょっと遊び足りなかった感じですけど(^^;)
私はとってもリフレッシュできて良い旅行でした☆
これからも応援よろしくお願いします〜!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR