お誕生日旅行☆わんこと温泉旅館☆

昨日までのグズグズのお天気が嘘みたいに
ぴっかぴかに晴れた今日☆









今日は旦那さんのお誕生日なんです!
そして明日は私のお誕生日☆

2人のお誕生日は毎年
プレゼント交換の代わりに温泉旅行に行っている私達。
いつしか「わんこと一緒に温泉旅行」になっておりますけど♪









お昼すぎに家を出て
車をブーーんと目指すは箱根!






(ハワイに行くお金も時間ありませーん)




箱根山の火山の状況がちょっと気になるところですが
おかげで道も町もガラガラ
箱根は仙石高原にやってきました☆







(どう見てもハワイじゃないですよ)




わんこも泊まれる温泉旅館
大箱根 一の湯」さん。
(以前マルコが泊まったお宿です♪)









ドッグランもちゃんとあります☆









こちらで一泊、
旦那さんと私のお誕生日をお祝いして
温泉三昧したいと思いまーす☆







・・・ということで今日はここまで。
(お風呂入ってきます!w)






→続く☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日 一緒にお祝い〜良いですね〜
6月生まれは、いい人が多いいんですよ〜って私も6月生まれなんですけど・・(笑)

大好きなチョコチャンとぎんチャンと楽しい思い出作って来てくださいね。

お体に気をつけて楽しい1年であります様に・・・・

Re: No title

あんず&ぷらむママさん☆

ありがとうございます〜!ママさんも一緒の6月生まれなんですね!
6月生まれって、いいですよね〜( ̄∇ ̄)♪
みんなにとって素敵な1年でありますように!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR