泥んこドッグラン☆

雨が続いてドッグランに行けないと、
ちょこがこーんなお顔をします。









今日は午後少し雨が降ったものの、
夕方には止んでいたので、
とりあえずドッグランへ様子を見に行って来ました。










ぐちょぐちょだったら帰って来ようと思ってたんですけどね、
お砂がしっとり湿っていたくらいで、なんとか大丈夫そう。
でももう、ドッグランの方向へ向かった時点で、
ちょこと銀太は遊ぶ気満々でしたけどね









案の定、お友達が少なかった今日のドッグランですが
ちょこも銀太も仲良しの
ジャックラッセル、コロナくん(1歳ちょっと)に会えました☆










雨だと
飼い主にとってはわんこが汚れて嫌なのですが、
わんこにとっては気温が下がって、走り回るにはちょうどいいんでしょうね。
みんなあっという間に、手足・お口のまわりが泥んこになっていました





(コロちゃんおヒゲが泥んこですよー




なのでお家に帰ったら、
ドロドロの手足を洗うべく、
ちょこ&銀太はお風呂場へ直行です。










まだまだ遊びたそうで
興奮気味のちょこと銀太を抱える旦那さん(総重量40kg)
旦那さんは大変そうですけど
私の大好きな光景です☆









でも素早く写真を撮らないと
「無理!腕が限界っ!」って
言われちゃうんですけどね 笑
(鍛えてくださーい







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


気にしてくださーい




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR