オモチャ☆

昨日の時点で、今日は雨の予報だったんですよ。
しかも降水確率70%。
でもね、結局ずっと曇りのままで、お散歩の時間を迎えました。









ちょこと銀太にとっては良かったんでしょうけど、
昨日銀太を、大汗かいて洗って乾かした私達的には、なんだかちょっと、ね




そんないつものドッグラン。
仲良しニューファンのディノ君が
何やら面白いことになっておりました。 笑









ディノ君が被っているのは、赤ちゃんマンのボンネットではなくw
ドーナッツ型のフリスビー。
ディノ君がカジカジしていたところを、旦那さんがツンってフリスビーを押したら
被っちゃったそうです(ワザと被せた疑惑もアリ)





(ディノパパごめんなさい




自分で取れそうになかったので
取ってあげると、
今度は黒柴のフク君が興味津々で近づいてきました。









フク君、それで遊ぶと旦那さんのオモチャにされちゃうよ・・・
なんて声は届かず。









罠にハマったフク君。











これまた旦那さんの笑い者でした。w
(フクママご勘弁をー








ドッグランに来て、
自分のわんこ以外と楽しく遊ぶ旦那さん。
ちょこと銀太もドッグランが大好きですけど、
一番ドッグランを楽しんでいるのは、旦那さんかもしれません w









フリスビーには興味を示さず、
やっぱりボール一筋なちょこと銀太でした。






↓今日はディノ君にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR