銀太のお風呂タイム☆

そろそろ。
そろそろかな~と思って銀太をひっくり返してみると









すっかり汚くって臭ーーーくなっていた銀太くん。





(手足におしっこかかっちゃうんですよねぇ。。。)




明日は雨の予報だし、今夜はまさにお風呂に入れ時です。







ゴロゴロしちゃって全然起きない銀太を抱っこして
旦那さんがお風呂場へ強制連行し
いつも通りのお風呂タイムが始まりました☆




(やだって言ったってダメですよー



ちょこもいつも通り、
銀太のお風呂中はドアの前でスタンバイ。









今日はいつもよりちょっと長めに入っていた銀ちゃん。
相当汚れていたんだと思います。








お風呂から出たら、そのまま洗面台の上へ♪
銀太、高いところに乗せると大人しくなるし
もうだいぶ慣れて来たみたいで、
初めの頃よりは断然乾かしやすくなりましたよ☆





(どっちも必要なんですよー




それでも反対側を向いてくれなかったり、
お顔周りは猛烈に嫌がったり
ちょこよりはまだまだ反抗的なんですけどね。








1時間ちょっとかけて乾かして。
その間ずーーーっと洗面台のすぐ下で待ち構えていたちょこが
いつも通り銀太に飛びつきました。









毎回恒例のコレ、
家中をダダダダーっ!って走り回って、
ギャオギャオ言いながらすごい勢いでもみくちゃになってする
お風呂上がりのワンプロです。。









今回ちょっとハサミを入れてみたんですけどね
仕上がりの写真が撮れる訳もなく


でも、とーーーってもいい匂いのふわふわ銀太に仕上がりました☆☆☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


えーー雨がいいですよ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR