おなら。

えーっと、
ちょっとあんまり品のいいお話じゃないんですけどね、
一昨日からちょこ、
お腹が大発酵しているようで








お腹を出して寝ているときも
銀太とワンプロしているときも
私達に甘えん坊しているときも
とても頻繁に
「おなら」
するんです。







でもう◯ちは至って健康的で
お腹を壊している訳ではないですし、
焼き芋食べたりしてないし、
ドッグランでもそれはそれは元気に遊んでいたので
具合が悪い訳ではなさそうなんですけどね。









ちょこがあまりに頻繁におならをするので
一日中家の窓を全て開け放し、
部屋の随所に消臭力がいくつも置いてあるのですが、
消臭が全く追いついておりませんで
もうそろそろ一家でガス中毒になりそうです。









しかもタチが悪い事に、その瞬間は音が一切しないので
突然ものすごい異臭に襲われて
「くさっ!!!」と旦那さんとふたりで
ソファーから飛び上がったり
息を止めたり
鼻をシャツで覆ったり。


わんこってすごく鼻がいいはずなのに、
こういう強烈な匂いは気にならないのか
張本人のちょこも、すぐ隣で寝ている銀太までも
なぜか全然反応しないのです。








普段頻繁におならをするのは、
むしろ銀太の方なので
ちょこと銀太がダブルでおならをすると
もう本当に、テロ攻撃を食らったかのよう。









そんな私達の苦悩を他所に
今日は久しぶりのドッグランで
思い切り遊んだちょこと銀太でした


出ちゃうものは仕方がないですけど、
そろそろ収まって欲しいなぁと思うばかりです。。。







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


そうなの?








comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR