おいしいもの☆亀戸のイタリアン&箱崎のNYベーグル

おととい狂犬病の予防接種をしたちょこと銀太。
昨日は一日静かにしていなければならなかったので
ドッグランにもいかず、お家の中でのワンプロも禁止されて
ふてくされておりました。









おととい病院の帰りに、
お腹が空いてしまったので、ちょこと銀太と一緒に
病院から車で2分のところにある
La Stella」さんというイタリアンレストランにやってきました☆







こちらのお店、小型犬が店内可なんだそうですが、
この日はそんなに混んでなかったので、合計40kg近くのちょこ&銀太でも
「店内どうぞ~」と言ってくださいました。




(オシャレで雰囲気抜群の店内でした☆)


とってもありがたいオファーだったんですけどね、
中に入ると先客に小さなわんこさんがいて
銀太がお夕飯と間違えたりギャオンギャオンとうるさくしないか心配だったので、
気温も丁度良かったし、テラスの席に座らせて頂きました。

そんなテラスからは、スカイツリーが一望☆





(写真じゃちょっと見えにくいですけど、お席からはとっても綺麗に見えましたよ!)


お腹ぺこぺこだったので、早速オーダーしました☆
ガーリックトーストやサラダ、パスタとイカスミのリゾット
オーナーさんが全部一人で作ってらっしゃるようで
アットホームな感じで、どれもとっても美味しかったです☆








イカスミのリゾットは黒いお皿に乗ってたので
写真でもなんだかよく分かりませんけど








ご飯に夢中であんまりちょこ銀の写真を撮りませんでしたが、
デザートは自家製のガトーショコラに自家製マンゴープリン、
こちらもとっても美味しかったです☆








お腹が空いているはずのちょこと銀太ですが、
お食事中わりと良い子にしていられて(病院疲れでしょうか??笑)
お隣の席に座っていたお客さんにも、とっても愛想良くご挨拶できましたよ☆









そしてもう一軒。
わんこ可でもなんでもないのですが
(テイクアウトのみなので)
今日行ったお店をご紹介させてください。


箱崎エアターミナル(水天宮前)からすぐ近くにある
NYスタイルのベーグル専門店
OZO Bagel」さん☆








お昼時にちょこと銀太も連れて行ったのですが
既に行列ができておりました。。
(お店の目の前に車を止めて、ちょこと銀太は車内待機してもらいました)








こちらのベーグルやさん、
NYで有名なベーグル店で修行をつんだそうなのです。








旦那さんはオニオンベーグルにスモークサーモンをサンド(写真上)
私はエブリシングベーグルに、細ねぎクリームチーズとサーモンクリームチーズ(写真下)
両方ともボリュームたっぷりでとっても美味しくって
NYで食べたベーグルと同じでした!
感動です










なんだか食べ物の写真ばっかりだったので
シメは今朝の銀ちゃんの写真をお送りしたいと思います


ベットのど真ん中を占領しちゃって
とっても気持ち良さそうに寝ていたんですけどね。








おかげで私、やっぱりベットのはじっこギリギリまで追いやられております。。









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



明日は遊べますよー☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR