恐竜さん?

今年8月に、私の大好きな映画「ジュラシックパーク」の4作目である
ジュラシックワールド」が公開されるにあたり
ちょっと恐竜のおさらいをしようと思います。
(8月ってまだちょっと先ですけどね


まずは、1作目のジュラシックパークに登場した
エリマキをしている小さめの恐竜さん
ディロフォサウルス。
毒を吐くらしいです。








そして1作目でも2作目でもよく登場した
二足歩行で素早い動きをする小さめの恐竜さん
ヴェロキラプトル。
とても高い知能を持っているそうです。









そして新作の予告編で登場する
海に生息するクジラを凶暴にしたような感じの
モササウルス。









そして最後は・・・
恐竜というかセイウチ・・・??









まさかドッグランでこんなに色んな種類の恐竜さんを見れるとは!









じつは今日の夜、お仕事関係でお通夜に出席しなくてはならなかったので
いつもより早目にドッグランに行って帰ってきました。
だからいつものお友達には会えず。
ひたすらボールで遊んでいたちょこと銀太。




(んーーーーーー銀太かなーーー???




まだ気温が高くて、おうちに帰って来てもいつもより激しく
ハアハアしていたちょこと銀太。
泥んこの手足、お顔、カラダを拭いている間
ふたりのあっつーい吐息で玄関がくもりそうでした。









それにしてもいつになくぴったりくっついていたおふたりさん。
日に日に姉弟感が増して、可愛くって仕方ありません
(吐息はくちゃいですけどねw)













↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ちょこサウルス??w



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR