お仕事と雷。

なんとなーくお仕事が暇で
ちょこも銀太も時間を持て余していた今日(今日だけじゃないですけど









ニュースでは株が上がったとかお給料がアップしたとか
景気がいいような話しを聞きますけれど、
やっとこさの中小企業にはちょっと違った現実が。






(ちょこちゃんヤサグレすぎっっ



旦那さんはちょこと銀太の主食である鶏肉代を稼ぐ為に
今日みたいな暑い日も、
せっせとお仕事頑張っております。
(暇なのはちょこ&銀太の所属する営業部だけだったりw)









そう言えば、昨日の夜中(明け方?)にものすごい雷が轟き続けて、
銀太は熟睡していた旦那さんにぴったりくっついて
雷が怖くて怖くて呼吸困難になるんじゃないかってくらい息があがっておりました。
(ちょこはお腹出して爆睡でしたけど








雷くらいでブルブル震えてそうに見えないのに、
意外と繊細な銀太くん。


そして意外と
なんでもへっちゃらで図太いのは
女の子のちょこの方なんですね。








ちょこにコワいものなんてないんだからっ!
っていう感じです







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ほんとに景気が良くなったらね〜



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR