母の日とチーズケーキ☆

今日は母の日ですね☆
旦那さんが、同居している私の母に
とっても素敵な花束を買って来てくれました♪







母に渡す前に、
ちょこと銀太にお披露目です☆


じゃじゃん♪







とってもいい匂いの花束に(バラがいい香りでした~)
ちょこはなんでか舌なめずり 笑




(食べちゃダメですよ~



銀太も興味津々でお花に近づいて、






次の瞬間、
なんとパクっ!!!っと 食べたっ!!! 


慌てて花束を引っ込めた旦那さん。
見ると葉っぱのところを少し齧られてしまいました。。。




(↑虫食いみたい。。)



お、美味しいのでしょうか・・・??
(お花は無事で良かった~~。。)




そしてそして。
私は(私の好きな)チーズケーキを作りました☆







ちょこさん監修のもと、
クリームチーズとバターと卵をまぜまぜ。





(お味見まだまだですよ~w)



そして卵白を別に泡立ててメレンゲを作って~








オーブンで40分くらい♪
ちょこ、終始離れませんw
(銀太はソファーですやすや眠っておりました)








焼き上がりがちょうどお夕飯の時間だったので
焼きたてあつあつのチーズケーキ、写真撮るのも忘れてみんなで食べてしまい
気がついた時にはもう破片しか残っていませんでしたが・・・。







とっても美味しく焼けました~☆


花束とチーズケーキ(←これは単に私が食べたかっただけですけど)
お母さん、とっても喜んでくれました









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


毒入ってません



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにコメント失礼します(・∀・)
銀ちゃん!!笑
お花食べちゃったんですね(。A。)大爆笑しました★
チーズケーキ見てるちょこちゃんは本当にお人形みたいですねー♡なんて可愛いのだ(o^^o)
先日の運動会もお疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

chakiさん☆

いつもあんまり食べ物とかおやつに興味ない銀太なのに、
いきなりぱくっ!!ってやるからびっくりしちゃいました!笑
運動会はさんざんな結果でしたけど(笑)とっても楽しかったですよ!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR