ちょこと銀太の海開き☆後編☆

→続きです☆
(昨日の記事はコチラ☆


神奈川県葉山の海岸で、
今年初の海遊びを楽しんだゴールデンウィーク初日。








海に浸かっているとちょうど良い気温なんでしょう、
一度入ったらなかなか出て来ないで、ずーっと気持ち良さそうにしていたちょこ。










銀ちゃんも、
初めての海水浴(?)、すっごく楽しそうでした☆








ちょこの後について、
ちょっとへんな歩き方をしていましたけど 笑







しばらくすると、
突然、なにやら波しぶきに向かって
キュンキュン言い出した銀太。








すると波のちょうど白くなっているところを
必死で掘り掘り。








波は掴めないのに、気になっちゃって仕方ないみたいでした


それから海遊びもほどほどにして(お腹も空いて来たし)
日向で乾燥タイム。







ある程度乾いたところで、
遅めのランチを
勇しげ」さんで頂くことにしました。







こちらテラス席がわんこ可☆
しらすの直売をやっていて、釣り船も出している勇しげさん。
その日に獲れた新鮮な地魚が頂けるとっても美味しいお店です。

私が注文したのは看板メニューの
釜揚げしらす丼。







あまりに美味しくって半分旦那さんに取られちゃいましたけどw







銀太はしらす丼には無反応で、さっきまで遊んでいた海岸の方を見て
黄昏れておりました。







あんまりちょこが欲しがるので、
せっかくだし特別にとっても美味しいしらすを一匹あげました。








そしたら何故かお鼻に刺さっちゃって





(注:銀太にもしらすあげましたよ!)


それから旦那さんが注文した天丼がやってきて、
この日は特別、しらすのかき揚げ入り♪







天丼の匂いには流石の銀太もじっとしていられず。
ちょこと一緒におねだりモードでした。







さっくさく絶品の天丼☆
しらす丼を旦那さんに半分取られたので、私も天丼を半分もらっておあいこ。
ほんとーーに美味しかったです!



そうしてまたちょっとお散歩したら、
あっという間に日が暮れて。









とっても楽しくって美味しい一日でした









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


美味しかったねー



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR