銀太のお友達☆

昨日のことですが、
いつものドッグランで久しぶりに
(数少ない)仲良しのお友達に出会えた銀太。





(↑左の白いコです)




こちら、ジャックラッセルのコロナ君(1歳ちょっと?)
銀太のエサ仲良しなお友達です。









元気いっぱいのコロナ君。
とってもお利口さんで、俊敏で、愛想が良くって、
旦那さんのお気に入りわんこでもあるんです☆







最初は銀太がコロナくんを食べちゃわないかとヒヤヒヤしたのですが、
コロナくんがとっても上手に遊んでくれるので
銀太もちゃーんと分かって。

泥んこになって寝転がっていると
なんだかネズミさんみたいに見えなくもないですが(←失礼)
コロナくん、すっごく可愛いでしょ








ちっちゃいのにそりゃあもう
すごい駿足で、銀太なんてぜーんぜん追いつきません。








それがとっても楽しいのか、
コロナくんを追いかけ回すのが大好きな銀ちゃん。
端から見たらなんだか弱いものいじめしてるみたいなんですけど、
ほんとにちゃんと仲良しなんです〜 







駿足だけども持久力がイマイチなので、
何度も転がって
その度に走って~と銀太につつかれるコロナくんですけどね。









おかげで銀太、
いっぱい遊べてとっても楽しそうでした♪


コロナくんまた遊んでね〜





↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


たまにはね〜☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR