うちの子2年記念日☆

今日もドッグランで泥んこになって遊んだちょこと銀太。







お風呂で泥だらけの足を洗ってもらっていたちょこ、
実は今日でうちの子2年なんです!!




(どうでも良さそう



2年前の今日、ちょこがわが家にやって来て
トライアルが開始されました。
なんだかあっという間だね

だから今日は、おうちで旦那さんが腕を振るいました♪







でもなんでか、タコス 笑
偶然ですけど、今日渋谷にタコベルというタコス屋さんがオープンしたそうで
300人くらいの長蛇の列が出来たそうなんです。







メキシコに住んでた事がある旦那さんは、
タコスにはちょっとしたこだわりがあるようで、
それはそれは一生懸命作っていましたよ☆




(↑ソフトタイプのトルティーヤだそうです)



そうして食卓に並べられたタコスセット。
ちょこのうちの子2年を祝して、タコパーティーです☆







キッチンにも食卓にも寄り付かない銀太は
いつも通り興味なさそうにソファーで寛いでいましたけど







うちの子2年となったちょこさんは
旦那さんにタコスをおねだり。




(たこ焼きじゃないですよ〜



ソフトタイプとハードタイプのトルティーヤに
色々具を詰めて丸かじりするタコス。
私もあんまり食べた事なかったですけど、とっても美味しかったです☆









せっかくなので、
あまったトルティーヤをちょこっとふたりにお裾分け。









平凡だけども幸せなこんな日が、ずーっと続けばいいのになぁって
しみじみ思ったちょこと2年目の今日でした☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR