ご近所さんぽ&わんこ可カフェ☆

土曜日の今日は、
珍しく旦那さんとみーんなでご近所をお散歩しました☆


私とちょこ&銀太はよくお散歩するコースなのですが、
旦那さんとは滅多に歩かない道。








てくてく歩いて、
門前仲町にある富岡八幡宮までやってきました。




(まだおやつにするほどそんなに歩いてませんよー


風がとっても強かったですけど、
ぽかぽかのお散歩日和で、道ゆくおばさま方に声をかけていただいて。
大人気だったちょこ&銀太☆






(おやつに焼き鳥は食べませんよー



八幡宮でみんなの健康をお祈りして。
さらにてくてく。







その先にある、深川不動尊の仲店通りへ。
ここらへん、とっても江戸情緒があって、素敵なんです♪
ご近所なのに、いつ来ても観光しに来てるみたい 笑







そうしてやってきたのが、
以前もちょこと来た事がある上に、ちょこの大好きなマルコの行きつけのカフェ
MONZ CAFE」さん☆
テラスのお席がわんこ可です。







カフェに着いたらさっそく、
ちょこさん銀さんに、おやつを贈呈。
道中たくさんの方に声をかけて頂いて、
みなさんにちゃーんと愛想を振りまけたご褒美です☆








私はマヌカハニーレモネードを頂きました♪







うちからてくてく歩いて、
このMONZCAFEさんで休憩をして、
また来た道をてくてく歩いて帰る、っていうのが
(私には)丁度良いお散歩の距離なんです。









でもちょこと銀太には、
全然丁度良くないので、
この後旦那さんとドッグランに行きましたけどね









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR