雨にもマケズ&お願い☆

雨がしとしと降り続いております東京。
土日ドッグランに行けなかったのに
月曜日も朝から雨で、
ストレス溜まりまくりのちょこ&銀太を連れて
昨日は日本橋浜町にある雨でも大丈夫!なドッグランに行って来ました☆







でも風が結構あって、
高速下でも結構雨が吹き込んでしまっていましたけど、
ちょこと銀太は大喜びで走り回って。




(何言ってるのかわかりませんよ〜



とーーっても嬉しそうなお顔しちゃって、
多少雨に濡れたって、このお顔を見れるんならいいかなーって思っちゃいます。







いつもは誰かお友達がやってくるのに、
さすがに雨が少し強めだったので、
ドッグランは貸し切り状態。








ちょこなんてそりゃあもうご機嫌で








ひたすらボールを投げて遊びました。








なかなかボールを取れない銀ちゃんは
なんだかヘンテコな踊りを披露してました 笑








雨の日でも遊べるところがあって
よかったね〜☆







そこで!!


☆☆☆☆☆募金ご協力のお願い☆☆☆☆☆


ちょこと銀太を助けてくださった、大型犬を専門に保護している
動物との共生を考える会 ONE」さんで
現在保護しているホワイトシェパードのハクくん。


↓ハクくんの記事をどうかどうか読んでください。
[http://ameblo.jp/lmt-one/entry-12011483391.html]



交通事故にあったようで、骨盤骨折しているとのこと。
とっても痛そうなのですぐにでも手術をしてあげたいのだけど、
治療費が50万円くらいかかるんだそうです。

50万円ってなんだかすごーく大金ですが、
例えばこのブログを見て下さってる方は大体150人くらい、
みなさんが「明日のお昼はお弁当作って持ってこう!」、とか思ってくださって
1000円づつでも寄付して下さると、あっという間に1000円x150=15万円!
さらにみなさんが「今週飲みに行くの、1回我慢しよう!」とか思って下さって
3000円づつ寄付して下さると、あっという間に3000円X150=45万円!


ほら、みんなで力を合わせれば、そんなに難しい話じゃないと思うのです。
気付いたら何に使ったか分からない、お財布の中の夏目さん達を
ぜひお振込して頂きたいのです。
ちょっとづつでも、それはすごく大きく意味のあることになると思うのです。


私達人間の勝手で傷ついたハクくんが、
一日も早く手術を受ける事ができますように☆☆




(詳細・質問等は、ONEさんに直接お問い合わせください)
↓↓↓

___基金協力振込先_______

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

お問合せ先
http://one-dog.jimdo.com/
_________________










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR