わんことパンケーキ☆

雨の月曜日って、
起きるの大変ですよね。







今朝、何度起こしても悶えるだけで
全然起きて来なかったちょこ。


気持ちは分かりますけどね〜お仕事行かないと!




(↑この写真見て母が「唐揚げみたい」って言ってました 笑)




さてさて。
日曜日の昨日はすっごーくいいお天気だったので
みんなでお台場にあるパンケーキで有名な
Eggs'n Things」さんに行って来ました!







実は今更ながら昨日が初・エッグスン。
日曜日のお昼だし、混んでるかな〜と並ぶの覚悟で行ったのですが、
意外や意外、20分くらいで入れちゃいました♪


わんこはテラスのみ可☆
ポカポカ陽気だったのでわんこ連れじゃなくても
結構テラスにお客さんが入っておりました。







銀太はテラスの柵の間から、
外を通るわんこが居たらすごい勢いで吠えようと
集中しまくっていましたけれど、







わんこが通りそうになったら銀太の目を塞いで
「はい銀ちゃん何にもいないよ〜」でうるさいの回避。
(↑他のわんこがいると結構大変なんです銀太。。。)


そんなこんなで運ばれて来たのがコチラ☆






日曜日のブランチは、オムレツにエッグベネディクトとパンケーキにしました〜☆
そしてデザートに、
ホイップクリームもこもこの、フレンチトーストを旦那さんと半分こ♪
(すでに大幅カロリーオーバーですけどね)







ちょこはパンケーキとかにはあんまり興味がなさそうで
(そりゃ昨日のお肉の方がいいに決まってます)
テーブルの下から冷めた目で見つめてくるだけでした。









昼間っからお腹いっぱいになりすぎちゃったので
食べ終わったら食後の運動。










ちょっと最近食べ過ぎな気がしますね。。









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR