ちょこのお誕生日☆

いつからか
お誕生日がそこまで嬉しくなくなる年齢って
ありますよね。
小さい時は毎年楽しみで
お誕生日月になるとわくわくして。
でも気がつくと
まぁ仕事あるし、とか
あれ、何歳だったっけ?と
自分の年齢さえ曖昧に。













今日でちょこ
なんと7歳になりました。


今あげているフードだと
7歳からシニア犬という括りになるそうで
人間で言うと大体40代後半~50代半ばくらい。
見ている限りでは、我が家に来た頃となーんにも変わらずのちょこですが
7歳って思うと、やっぱり歳をとっていくんだなぁなんて
当たり前の事が、少し受け入れ難く思います。












時間の都合上
ケーキを焼けなかったので
豊洲ららぽーとのイリオさんで買った
わんこ用カップケーキを
ちょこにあげることに☆






ごめんね〜)






ピヨ子は先に寝てしまいましたけれども
ハッピーバースデイのお歌を歌って
旦那さんと銀太と一緒に
ちょこのお誕生日をお祝いしました☆












ちょこが食べている間
銀太はマテしてもらって













とっても素敵な7歳を
過ごす事が出来ますように。











いくつになっても
元気でいてね、ちょこ!







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀ちゃんお利口さんでした〜☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょこちゃんお誕生日おめでとうございます😉
まだまだとても若く見えますが7つになったんですね✨
ママさんの気持ちとてもよくわかります💦うちも昔は誕生日がくると楽しくお祝いしてたのが最近はもっとゆっくり歳をとってほしいと思ってしまって😭でも一緒におれる時間はあっという間だからこそ時間を大事に過ごしたいと思えるんでしょうね😣わかってても複雑です
お祝いのコメントのつもりがすいません暗くなってしまいました😰
ちょこちゃん、銀ちゃん、ピヨちゃんの笑顔いつも楽しみにしてまーす✨

ちょこちゃんお誕生日おめでとう🎂もう7歳なんですね💕いつまでも元気でいてほしいてす🐾ワンコの1年は、あっと言う間。今を大切に楽しんで下さいね😊❤️

ちょこちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
毎日、毎日、お姉ちゃん業を頑張ってるちょこちゃん、大変なことも多いと思います😅
応援してるよ~
健康でステキな1年になりますように‼️

5歳位までは誕生日が嬉しくってお祝いしてたけど、段々と寂しくもあり、でも、嬉しくもあり、複雑な誕生日ですね…

暑いし、お腹が大きくなっているだろう夏だと思います、お身体に気を付けてくださいね☺️

Re: No title

めろりんさん☆

ありがとうございます!
わんこと過ごせる時間って、ほんとあっという間ですよね。
1日1日を、大切にしていきたいです☆
それにしても、シニア犬なのに全く見た目が変わらないのは羨ましいです 笑

Re: タイトルなし

Miwaさん☆

お祝いのコメント有り難うございます☆
見た目が変わらないので、本当に、もう7歳?!っていう感じです。
一緒にいられる時間、大切にしたいです(^^)

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます〜!
確かにちょこは、続けざまに銀太とピヨ子のお姉ちゃんになって
色々大変だと思います(^^;)
これからは、本当に元気に、怪我とか病気とか、そういうのなく過ごして行って欲しいです。
最近本当に暑いですよね、あきさんも熱中症お気をつけて!
これからもよろしくお願いします☆☆☆

おめでとう🎉

ちょこちゃん、お誕生日おめでとう🎂
お誕生日…おめでたいはずがちょっぴり複雑ですね〜
でもやっぱりおめでとうですね💕
うちのタン太も今月末に同じく七歳になります。お互いに楽しく素敵な七歳をすごせますように…😉

P.S. ケーキ🍰可愛くて美味しそうでしたね😉

Re: おめでとう🎉

タンるんママさん☆

コメントありがとうございます〜!(^^)
そう、おめでとうなんですけど、複雑です。。
タン太くんも今月7歳なんですね!同じ年だと勝手に親近感です☆


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR