高級コーヒー。

お仕事の帰りに
ちょっと用事があったので銀座に寄って
すぐ済むから~と、東急プラザ裏に車を止めて
旦那さんとちょこ銀にちょっとだけ待っていてもらった今日。












その間、喉が渇いてしまった旦那さん。
近くに自動販売機がなくて、車を止めたすぐ脇にカフェがあったので
アイスカフェラテを購入したんだそうです。













それがこのお店、
見るからに高級っぽい
東急プラザの「PARLA(パーラ)」さん。







(後で調べたら、絶品高級クレープ屋さんだそうです!)




注文してから豆を挽いて
一杯一杯丁寧にこだわって作ってくださるそうで
でも、私にLINEが入ったのは
旦那さんがカフェラテを購入した後のこと。
「ごめん、注文してから気がついたんだけど...」












なんとこのカフェラテ
1杯900円(しかも税別!)もするんだそうです!!

さ、さすが銀座。。。








(銀ちゃん、うち破産します。。)





いつも120円の缶コーヒーを好んで飲んでいる旦那さん。
ちょっと贅沢したい日はセブンイレブンの180円(税込み)のアイスコーヒーを飲んで
優雅な気持ちになっているので
流石にこの値段には恐れ戦き、陳謝しておりました 












でも、
「なんだかよく分からないけど、すっごく美味しかった!」
って言ってましたけど
まったく。。。








↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



...それは困ります😱









comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR