オフ会!その2

→続きです
(昨日の記事はコチラ

スタンダードプードルのオフ会、始まりました!






ドッグリゾートWoofさんの広ーいドッグランを貸し切って、
沢山の人とスタンプーが一つの場所にわらわらと・・・なんだかもう、凄い!の一言。





ちょこちゃん、みんなと仲良くねー


ちょこくらいの大きさの子にも何匹か出会いましたが、ほとんどがちょこよりも全然大きなスタンプーちゃん。





ちょこを見ていると、あんまり思わないのですが、
ここへ来て、あ~やっぱりスタンプーは大型犬なんだ~と思いました。







ちょこはそわそわ、ずっとウロウロ、遊ぶわけでもなく、匂いを嗅ぎ合う訳でもなく、
なんだかどうしていいか分からないけどなんか興奮!てな感じ。







因に、ショコラ君とチェリーちゃんは避難場所(お義母さんのお膝の上)で安全確保していました。







初めてのオフ会で、他の子と仲良く遊べるかちょっと心配していたのですが、
ちょこのお顔が生き生きとしていて楽しそうだったので、一安心でした











しばらくして、これから大行進をしましょう!というアナウンスが入りました。



今更ですが、この日ちょこちゃんが着ていたお洋服は、お義母さまから頂いたもの。
メッシュ素材の夏のおめかし服なので、オフ会にぴったり!と思ったのですが、のびのびの毛にぴったりフィットしちゃって、横じわが・・・。。。





(毛を短くすれば大丈夫なはず!





みんなで列をつくってドッグラン内を2周ぐるっと大行進したら、真ん中に集まって集合写真です。
近くで撮影したので、全体の4分の1くらいしか写りませんでしたが、こうやってスタンプーが並んでいるとすごく可愛い







ちょこ、前に出過ぎじゃない??



このあと、突然雨が降ってきて、だんだん激しくなってきました。
時間もちょうどいいので、お昼にしましょう、と施設内でわんこと一緒にランチタイムです。




(注:人間用です)



お弁当かなんかでるのかなーと思っていたので、その豪華さにびっくり!
私たちがお昼を頂いている間、この部屋にわんこがいるの?というくらいみんな静かにお利口さんにしていました。






午後も雨が降り止まず
室内ドッグランに場所を移して、オフ会再スタートです。


移動の途中、施設内でニコちゃんを発見して、嬉しそうに飛びつくちょこ。






とっても優しいニコちゃんは、ちょこにやらせっぱなしでしたが、
ちょこは両手でニコちゃんのお顔をわしづかみ






ニコちゃんが大好きなのは分かったから、
遊ぶなら広いところへ行きましょうね



室内ドッグランに入ると、外のドッグランに負けない広さにびっくりでした!







ちょこはここでもそわそわウロウロ、ずっと小走りで動き回っていました






午後の部は会員紹介をしたり、全体写真を撮ったり。
でも3時近くになると私たちの体力も限界に近づいて来て(思えば2時間睡眠。。)
渋滞も心配だし早めに失礼しよう、ということになりました。












車に乗って、旦那さんが運転席に座ったあたりから、あら不思議。
私の記憶がありません(旦那さんごめんなさい
山中湖を出たのが3時頃、東京に着いたのが6時半すぎだったので、やっぱり渋滞に巻き込まれたようですが、
とにかく無事に帰ってこれて良かったです。




とっても楽しくて刺激的だったオフ会☆

今回、何より嬉しかったことは、何人かの方が
「ちょこちゃんですよね?」「ブログいつも見てます!」
と声をかけてくださったこと。
本当に本当に嬉しかったです有り難うございました!!




ワンダフルパーティーのみなさん、これからどうぞよろしくお願いします。
ブログを見て下さっている皆さん、いつも有り難うございます。

もしどこかで見かけたら、是非お声をかけてくださいね!
(ちょこは吠えちゃうかもしれませんが・・・









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR