2017年フィラリア検診☆

今日は久しぶりに
ちょこと銀太のかかりつけの病院
「亀戸動物病院」さんにやってきました☆













待合室でご機嫌なのは
ピヨ子だけ 笑












本当はもっと早く(5月中)に来なければならなかったのですが
諸事情によりなかなか来られずに、もうとっくに蚊のブンブン飛んでる時期に突入してしまって
(ピヨ子なんて虫除けしてても連日刺されてます 
それで銀太フィラリア再発...なんて笑えないよ。。と話しながら(←飼い主失格)
早速ちょこから診察です。









(別に体重だけ計りに来たんじゃありませんよ~






因みにちょこ
前回(1月)は20.8kgで、このままの体重をキープ!(もしくはちょっと落とす)
という課題があったのですが


じゃじゃん☆











ちょっと減ってていい感じに!
そしてちょこのこのドヤ顔 笑













それから全身をくまなくチェックしてもらって☆











ドヤ顔がとっても不満顔になったところで
フィラリアの検査の為の採血。











さて、お次は銀太くんですよー☆




→続きます☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


今がちょうどいいですよ〜


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR