オフ会!

初めてオフ会というものに参加してきました
スタンダードプードルのオフ会です。


今回の開催地は山中湖☆
詳細はコチラ⬇⬇⬇
ワンダフルパーティー イースト





前日の夜


旦那さん不在の為仕方なくワタシ1人でお風呂&ドライ頑張りました
ドライヤーなんて普段は適当に40分くらいで終えて、あとは自然乾燥にまかせていたのに、昨日はなんちゃってトリマーさんを気取ったら、1時間40分もかかってようやく乾かし終えました(でも素人だからやっぱり下手っぴ。。。)






オフ会って、みんなキレイにカットしたり素敵なお洋服着たり沢山おめかしして来るんだろうなー、ちょこもキレイにしなくっちゃーと思っていたのに、なーーーんと前日トリミングの予約が取れないという凡ミスをしてしまったのです。。。
毛がのびのびでムチムチのちょこちゃん。。。。出来る限りの事はやらせて頂きやした。







そして当日!


iphoneの目覚ましが鳴ったのは朝4時!
なんだかんだで結局夜中の2時にベットに入ったので、ほぼ徹夜状態で朝5時には家を出て(大渋滞を見越しての早朝出発)フラフラしながら車で東京都内にある旦那さんの実家へ向かいました
(このとき地震がグラグラグラ。。。車がけっこう揺れましたが、すでに眠くてフラフラだし、ちょこなんて一切気づかず寝ておりました



ここでみなさんと合流。






旦那さんの実家のチェリーちゃんとショコラ君も一緒にオフ会参加です




それからのことはあら不思議
道中の記憶が全くないのですが(運転して下さったお義母さまごめんなさい!!)心配していた渋滞はなかったようで、8時前には山中湖に到着していました



こちらが本日のスタンプーオフ会の会場となった
ドッグリゾート Woof」さん。






わんこと泊まれるホテルで、とっても広い室内・外のドッグランとドッグプールがあるんです☆



到着が早すぎてしまったため、しばらく車内で待機することにしました。
因にオフ会の開始時間は11時。このときまだまだ8時前






でもちょこが落ち着かないので、ちょっとそこらをお散歩することに。
山中湖は東京と違って空気が冷たく、予想以上に寒くてびっくりでした。






チェリーちゃんは暖かくしててどうぞー



すると可愛い私たち同様早く着きすぎちゃったお友達に遭遇しました。
1歳半(?)くらいのスタンプー、ニコちゃん(♀)です。




(ちょこちゃんオジサンみたいな顔になってますよ・・・)



ちょことニコちゃん、すぐに意気投合して元気いっぱい遊びだしました。
大きさも同じくらいでお顔もよく似ていて、走っているとふたごちゃんみたい!






初対面とは思えないくらいすぐに仲良しになれました。
早速お友達ができてよかったねー!








それを見て、他の早朝組みさん達が集まって来て。
あっという間にプチ養羊場オフ会。(笑)












それぞれがちょっと疲れるまで遊んで、それでも11時まではまだまだ時間があったので(というか私たちが限界だったので)やっぱり車内でちょっと仮眠を取る事にしました。
でもわんずはそわそわ。全然寝る気なんてありません。







そうしているうちに、一台、また一台と車が駐車場に入ってきて、そこから色んな色や大きさのスタンプーが次から次へと降りてきました。









その度私たちも車から降りて野次馬しに行って、結局仮眠なんて取れず。
気づいたらあっという間に11時になっていました









これからスタンプーのオフ会、始まりますよ!!!



(すっごい眠いけど。。。)





→続きます!







↓どうぞぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR