銀太のハッピー?バースデー☆

6月10日。
今日は銀太の、多分大体4歳くらいの
お誕生日です☆☆☆












確かお誕生日の小物があったはず~と
押し入れから出して来たメガネを銀太につけたのですが
よく見たら「ハッピーバースデー」じゃなくって
「パッピービールデー」て書いてありました 笑
(ただの吞ん兵衛ですねw)













銀太のお誕生日、銀太は何するのが喜ぶかな??って考えて
そうだ、銀太の大好きな海へ行こう!と
みんなで車に乗ったのですが













なんと超強風による高波。。。。







(神奈川県葉山の海岸です。。。)






それでも
せっかくのお誕生日ですので
銀ちゃん、泳いでもらいました (鬼?













(ポストカードになりそうです 笑)








もちろん、波があんまり来ない岩と岩の間の
安全そうなところ、をですけど
泳ぎ上手な銀太、
いつも通りスーイスイ気持ち良さそうに泳いでましたよ☆












でもやっぱり
あまりに風が強くって
いつもより早目に陸に上がった銀太でした 













因みにちょこはと言うと















入水を頑なに拒否。














よって私とピヨ子と
安全な車内で待機しておりました 









→続きます☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


(^_^;)お誕生日なんですけどね





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

銀太くんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
ぴよ子ちゃんの良きお兄ちゃんで、ちょこちゃんの優しい弟くんな銀太くん☺️
女子に挟まれて大変そうだななんて勝手に思っていました😅
この1年もステキな1年になりますように🎵
あっ‼️男の子だからママを守ってあげてね😆
健康に気を付けてね☺️

No title

銀ちゃ〜〜ん
お誕生日おめでとう〜
我が家のあんずさんと同い年‼️嬉しい‼️
先日の運動会の時のワンコマッサージの時の、おっさん化した銀ちゃんや、ピィーちゃんのお世話係や、ちょこちゃんにパワーバランスで負けている銀ちゃん〜〜いつも笑わせてくれてます。ありがとう〜〜私夜勤の仕事なので、仕事終わって見るちょこ・銀ちゃんのブログがとっても楽しみです‼️今年も一年、ちょこちゃんに「ジロ」って睨まれながら(笑)、ピィ~ちゃんのお世話係プラスもう一人・・秋に産まれてくる赤ちゃんのお世話と〜〜頼りにしてるぜ‼️銀ちゃん٩(^‿^)۶

ママさん〜〜体調はいかがですか?つわり大丈夫ですか?私も33年前(うわーそんな前だっけ~笑)つわり大変だった~トンカツや焼肉のCM見ただけで、「うー」って気持ち悪くなって、なぜかトマト大好きになってそれだけ食べてた記憶があります。辛いよね~でも、赤ちゃんがお腹の中で大きくなっている証拠だと思っても、頑張って‼️2人目だと寝てもいられないけどねぇ〜〜(笑)具合が悪い時は、パパさんや周りの家族に甘えて良いんだよ。梅雨の季節になりました。スッキリしないけど、頑張ってね。来年の今頃は〜〜うーーー楽しみ〜٩(^‿^)۶

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます〜(^^)☆
そうですね、銀太ってば女子に挟まれて・・・笑
少しづつオトナになっていく銀太を
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

あんぷらママさん☆

ありがとうございます〜!
なんだかんだ、銀太の存在が我が家のとってもいいバランスになっていると思います☆
つわり、やっと落ち着きました〜有り難うございます!私もトマトばっかり食べていましたよ!笑
でもなんだか、ピヨ子の時よりは日々早く過ぎ去っていく感じがして、
気がついたら秋で、臨月なのかなぁ〜なんて思ってしまいます。楽しみなのと、大変そうな不安と色々です(^^;)
夜勤のお仕事大変かと思いますが、頑張ってください!

銀ちゃんおめでとう✨

銀ちゃん、お誕生日おめでとう✨
銀ちゃんて色々な意味で重要なポジションについている感じが…幸せを運んで来てくれるし。
来年のお誕生日も再来年のお誕生日もずっとずっとずぅーっと同じ様に元気にお祝い出来ますように😊

Re: 銀ちゃんおめでとう✨

タンるんママさん☆

ありがとうございます(^^)
少しづつオトナになっていく銀太、いつまでも元気な我が家のお笑い担当でいて欲しいです☆
確かに、銀太って絶妙なポジションです!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR