オフ会☆後編☆

→続きです☆



オフ会恒例の
スタンプー大行進が始まりました☆











みんなで一列になって、ドッグランをぐるぐる歩くのですが
なんせすごい数いるので、大行進は圧巻☆






(何頭集まったのでしょうか~?100はいったかな??)





集合写真はわらわらしすぎて、全体撮れずでしたが
本当に、見渡す限り、スタンプー! 笑













それからお昼を頂いて
お昼休憩中に施設をいろいろ回って










お買い物も楽しんじゃったりして










その中で一番嬉しかった事は
「いつもブログ見てます!」って
お声をかけて頂いた事。






(タンタくんルンちゃん、偶然お会い出来て嬉しかったです!)




こういうご縁って、ほっこり暖かくって
ちょっと恥ずかしながらも、本当に嬉しくって
お声をかけてくださった方々
ありがとうございました☆






(ハナちゃん・ルークくん、沢山遊んでくれてありがとう!)






ちょこと銀太とピヨ子の日常が
少しでも皆様のププっとした笑いに変われば
嬉しいな、と改めて思いました☆












ちょっと私の体力が持たなくて
オフ会早目に失礼させてもらいましたが
なんだか充電させてもらったような気がしたオフ会でした☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



見かけたら、また是非お声をかけてくださいね☆☆☆




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

おはようございます^_^
先日はありがとうございました。
そしてこの度タン太とるんを載せて頂き
ありがとうございます!
神様っているんですね…ちょこちゃんと銀ちゃんとピヨちゃんにいつも、いつか会いたいと強く願っていました。1ヶ月前から予約していたトリミングでまさか会えるなんて‼️感激でした‼️ブログを見させて頂いて…泣いたり、笑ったり、考えたり…すごく心が和みます。心が温かくなります。もう私の生活・日常の一部となっています。
安定期にはいるまでまだつらい時がありますね…お身体に気をつけて下さい!
私まですごく楽しみにしています(笑)
またコメントさせて頂きます^_^
これからも宜しくお願いします。

体調大丈夫ですか…

お疲れ様でした〜
スタンプー夢の大競演💕楽しかったですね〜❤️
ちょこちゃん銀ちゃんと…
初めてノーリードで遊ばせられて嬉しかったです!
ボールがあればもっと盛り上がったのにぃ(笑)
「チームONE」これからもよろしくです(*≧m≦*)

お会いできて嬉しかったです

オフ会おつかれさまでした‼️
ルークの飼い主です。

当日は食事中にお声掛けしてしまってすみません💦。
旦那さんの「ちょこ銀‼️」という一声にものすごく反応してしまって😅。
憧れのちょこちゃんと銀太くんに会えて、と〜っても嬉しかったです😆💕。
そしてまさか、このブログにルークの写真がアップされる日が来るとは思いませんでした。

体調は良くなりましたか?
この先暑い夏が待っていますが、お身体気をつけてくださいね。
全員で元気に新しいファミリーをお迎えできることをお祈りしております。

またどこかで会えるといいな〜💕。
ありがとうございました〜‼️

Re: ありがとうございます

タンるんママさん☆


コメント有り難うございます!
本当に偶然お会い出来て嬉しかったです!
つわりがまだちゃんと終わってないし、オフ会参加、どうしようかな〜
なんて思ってたのですが、頑張って行って良かったです(^^)
暖かいお言葉沢山頂いて、すごく励みになりました!
これからもどうぞちょこ・銀・ピヨをよろしくお願いします☆

Re: 体調大丈夫ですか…

メリーママさん☆

運動会に引き続きオフ会でもお会い出来て楽しかったです!
そう言えばノーリードで遊ばせたのは初めてでしたね!!
(わりとクールでしたけども 笑)
とっても可愛いメリーちゃん、また遊びましょうね☆



Re: お会いできて嬉しかったです

KANAさん☆

コメント有り難うございます!
オフ会でお声がけくださって有り難うございました☆
私ちゃんとお話しできずにごめんなさいv-393
(旦那から色々話を聞きました〜)
ちょこと銀太、とっても楽しそうに遊んでいたみたいで
嬉しかったです(^^)有り難うございました☆
これからもよろしくお願いしますね!!
うちの方にも是非遊びにいらしてください☆


お会い出来て嬉しいかったです。

こんばんは

先日お世話になりました はなの飼い主です。

オフ会でチョコちゃん、銀ちゃんに会えて嬉しいかったです。

はなを迎える前からブログを見てて いつか会えたら良いなーと思ってたら今回のオフ会で見掛けて速攻 声を掛けてしまいました。

オフ会では一緒に写真を撮って頂きありがとうございました。

ブログにも載せて頂きビックリ‼︎

ママさん これから暑くなって体調を崩さないように
気を付けて下さい。

Re: お会い出来て嬉しいかったです。

はなママさん☆

コメントありがとうございます!
オフ会ではお声をかけて頂いて、とても嬉しかったです(^^)
私もちゃんとお話しできれば良かったですけれど、
またどこかでお会い出来たら、また沢山遊んでくださいね☆
これからもよろしくお願いします。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR